ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



商会めぐりの旅は1商会目のプレシャスで1年近くお世話になってしまいました。

会長のチョコビ☆さん。並びにプレシャス商会員のみなさま。
本当にお世話になりました!

大して何かできる商会員でもなかったですが、こんな私に商会員という席と
たくさんの友情を注いでくださって本当にうれしかったです。

今後はわたしの分身が末席にお世話になります。
これからもりんごともどもよろしくお願いいたします。

と、堅苦しいあいさつしましたが!いつもどおりに


プレシャスのみんなありがとう!
これからもよろしくー!




というわけで2商会目です。

ジェノバの聖マルコ総合商社団にお世話になります。

わたしもよくお世話になっているここへことココ・ヘクマティアル会長の商会です。
いまはフランス人で落ち着いてますが、この会長。
ジェノバ国籍にしたいそうです。
NPC国家じゃなくなってもいかせない。

しばらくご厄介になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますっ!
コメント

とうとう旅立つ日が来てしまったのね><

商会めぐり旅のお役に立てたかな~
りんご姫がインするだけでいつも
商会内が明るくなり楽しい日々が送れたこと
プレを代表して感謝ですぅ

ココひゃのところでさらに姫の持ち味を発揮してねっ

プレの席は永久欠番で取ってあるぞょ

これからの姫のさらなる飛躍と
活躍を願っていまふー

行ってらっしゃーーい(・▽・)




2015/02/17(火) 09:53:09 | URL | 隣りのチョコビ #ncVW9ZjY [ 編集 ]

私もジェノヴァならヴェネから亡命したいと思ってます。なんとかできないものだろうか・・・
2015/02/17(火) 19:34:08 | URL | カボチャ紳士 #- [ 編集 ]

一年も商会に居たら情もうつったことでしょう(ノ_<。)

ただ、新しい場所には新しい出会いもあると言います(ノ´∀`*)

ぜひ楽しんで♪( ^∀^)


りんごさんのblog記事の影響で

沸々とした感情を炸裂した豚記事書いちゃいましたw

りんごさんに怒られそうで怖い((((;゜Д゜)))w
2015/02/17(火) 23:38:53 | URL | うちだーの #- [ 編集 ]

ココさんとりんごさんの駆け引きが
すごく面白いって聞いてます。
ココさんの商会でも、
ココリンゴ劇場で商会のみんなを
楽しませてくださいね。

2015/02/18(水) 06:55:00 | URL | さくら #- [ 編集 ]

> ちょこちゃ

ちょこちゃー!
ほんとにお世話になりました><

ぜひまたお世話になりたいと思います(´._.`)

もっともっと大きくなってきますっ

いってきますーっ!!
2015/02/20(金) 07:01:49 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> あーくさん

そういうときはGMコール!

出しても出してもNPC国家のままらしいけど・・・( ;-_-)
2015/02/20(金) 07:03:43 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> だーのさん

新しい出会いがとっても楽しみなのですっ

豚てなんだろうと思ったら

紅の豚 記事なのねw

怒るどころか笑わせて頂きましたおw
2015/02/20(金) 07:05:23 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> さくらしゃん

ここちゃとの駆け引き。。。

・ここちゃボケる  → ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’
・ここちゃ挨拶する → ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’
・ここちゃ誤爆する → ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’

だけなかな@@
基本的には鉄板芸というかパブロフの犬。。。w
2015/02/20(金) 07:08:03 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

おなじ商会になったようです
蹴らないでくださいね(フリじゃないよw)


2015/02/22(日) 11:30:24 | URL | スナ #- [ 編集 ]

> すなさん

いやです。蹴ります。蹴り放題です。
2015/03/06(金) 14:16:23 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/184-c1ecd755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック