ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



フランス国民ならびにポルトガル、その他傭兵参加いただいた皆様!

ばんざーい!

みんなができることを尽くした結果、みごとに勝利を収めることが出来ました。

いちフランス国民としてお礼を申し上げたいと思います。

どうもありがとうございました!

ドラマチックな勝利でした。

ですが勝利はもとより、ポルトガルという盟友や傭兵として参加し下さったみなさまとの

友情が一番うれしく、そして感動しました。泣いちゃったよ!

この海戦はフランスの歴史にも、私の心にも深く印象付けられたものとなりました。



そして、勝者は必ず敗者を生みます。

ネーデルラント、イスパニア、オスマン帝国連盟の皆様。

今回はわたしたちが勝たせていただきました。

ただ。次まったくおんなじ対戦であればわかりません。

あの鉄壁の守りを打ち砕くなんて千載一遇だったと思います。

皆さまのチームワークにも脱帽する思いです。

本当にお疲れ様でした!!


詳しい海戦内容は。。。。

いろんな方が書いてくださってますので気が向いたら書きますねw

怠惰じゃありませんからっ!w
コメント

うん、怠惰じゃないよねw

今回はりんごにいっぱい泣かされたw
ありがとーw
2015/03/24(火) 13:32:27 | URL | ここへ #Ld0RxWao [ 編集 ]

3日間お疲れ様でしたよー
教祖様の教えのおかげですなw
2015/03/24(火) 17:04:06 | URL | 海軍くずれB改めベビーサタンA(K) #- [ 編集 ]

りんごちゃんと、もずっこ隊で一緒に戦えたのがすごくうれしかった大海戦i-237
わー茶もみててすごく面白かったi-185

次回は、一緒の艦隊で戦えるといいなぁー
りんごちゃんの旗の元でもやってみたいなぁー
とかどんどん欲がでてきてしまうーww

きてくれてありがと><b”
2015/03/25(水) 02:39:18 | URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

> ここちゃ

わたしのは怠惰じゃないけどここへのは怠惰だよ!w

んー。その言い方はみんなに誤解を与えると思うのよねw
でも泣かせられてよかったよ!
2015/03/25(水) 11:49:56 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ベビーくずれAKBちゃん

名前がもう何が何だかw

おほほほほ!
信仰しなさいっ!
2015/03/25(水) 11:51:08 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> 彩ちゃん

わたしもあの有名なもずっこ隊に招待してもらってうれしかったよー!!

彩ちゃんの封鎖のおかげでわたしたちもうまく工作出来たり
艦砲射撃出来たり。。さすがもぎらー!ww

私の旗はたよりないよw
それでもいいなら今度はいっしょにがんばろー!
2015/03/25(水) 14:39:28 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

東地中海で一緒に艦隊組んだとき、凛々嬢はいい旗になりそうだなぁ という直観を得ましたが、それが着実に実を結びつつありますね。今後の活躍、計算に入れさせていただきます(๑´ڡ`๑)
2015/03/27(金) 02:55:03 | URL | ばるなば #- [ 編集 ]

叫んだ後の蹴りは、どうやら、私にヒットしていたようです。(笑)

とにもかくにも、凄い戦いだった。
2015年ベストバウト間違いないでしょう。

あんな戦い二度とできません。(;´Д`)
不可能を可能にしたとき、とてつもない感動があるものですよね。(・ω・)


いつか、鬼ごっこも隠れきってやる~


3日間お疲れさまでした!
感動をありがとう!
次に、敵艦としてあうかも知れません。が!その時までに、蹴りは見切ろうと思います(;´Д`)
2015/03/27(金) 21:59:18 | URL | ベントナー #- [ 編集 ]

> なばなば

それは買いかぶり過ぎだと私は思います@@
正直、なにをどうしていいのか海戦中はてんぱってますよ!

まぁちょっとでもよくなったのならそれは、なばなばのおかげかもしれないねw
2015/03/28(土) 14:39:33 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> べんさん

誰でもいいから蹴りたかった( ● ´ ー ` ● )

ほんと感動だったねー!

ちなみにおにごっこでなくてかくれんぼねw

蹴りはこうやってさけるのじゃ(乂д・´)
2015/03/28(土) 14:40:53 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/187-b4181b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
