ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


かなり悩んだことが二つ。

まず、他のブログさんをみてると私のログが乗ってることが多々あります。

あ。名前とかログが乗るのはむしろウエルカム!うれしいのですw

問題は発言。



”” 凛々りんご:言っけーーーーーーっ!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' ””


誤字なんです。誤字。

有名ブログさんでもこの誤字のまま掲載されていて非常に恥ずかしいですw

この場を借りて言っけーーーーーーっ!!!

ではなくて 行っけーーーー!!!だったことを訂正いたしますヽ(・ω・; )ノ



で、もいっこ。

これは人の名前も入っちゃてるしどうしようか悩みましたが載せます。

迷惑だという人はTELLでも鍵コメでも結構です。

おっしゃってください。







As鯖第10回大海戦pv風




あれなんですよ。

レンダリングがうまくいかなくて編集画面キャプチャーしたので自動モザイクみたいな。。。w

いつか高画質版になったらお知らせしますw

この曲の歌詞の意味を考えながら見て頂くとさらに感動すると思います。



追い風が吹いている もっと煽って唯今は。
コメント

誤字するりんごちゃんも可愛いので私はかまわない!
2015/03/28(土) 15:47:45 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

あぁっ><i-201
そもそも気付かずそのまま載せちゃってました
ごめんなさいi-202

ログは一切手をいれずに(拡大とか色は付けるけど)
ありのままを載せていますi-190
その場の雰囲気が伝わるかなって思って・・

でも、
書き変えた方がいいよね
りんごちゃん教えてー><。

2015/03/28(土) 18:44:15 | URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

あーたって子は・・
なんつうものを作るんだ・・゜・(つД`)・゜・
低画質のままで、おっけ!
どうせ涙で滲んでモザイクなるww


誤字わかってたけど、
りんごちゃんのは、あえてそのまま載せました。
その時の息遣いが伝わる感じしたから。

それとメインで言いたかったことは、
「蹴り」でしょ??w
言っけーーー、はおまけだと思ってるw
あっちの顔文字が誤字ってないから問題なしだ!!
2015/03/28(土) 19:14:52 | URL | ぷらら #mQop/nM. [ 編集 ]

凛ちゃんは誤字をしても
他の大事な何かを うばってる子!
るるる、るぱーんっ

あ、荒らしじゃないからねw

凛ちゃん、大海戦お疲れ様~
2015/03/28(土) 22:00:58 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]

ええもん作ったのう・・・(ノД`)・゜・。

2015/03/29(日) 00:43:11 | URL | いざべゑ #- [ 編集 ]

動画カッコイイですね!
2015/03/29(日) 01:47:38 | URL | 赤と黒の小怪鳥 #- [ 編集 ]

> ゆかちん

ぬぉー。早速甘やかされてるっ。。!w

甘えて誤字しまくることがないようにしよう。。。w
2015/03/29(日) 07:10:15 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> 彩ちゃん

あ。全然いいのよ!w

むしろ手を加えず載せた方がいいと思うのだ!
彩ちゃんもぷらちゃんも書いてるとおり
臨場感伝わっていいと思うしっ!

ただ恥ずかしかったから訂正しただけ―ww

これからも私ログいっぱいのせてねw
2015/03/29(日) 07:12:17 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ぷらちゃん

ぷらちゃんなら涙で滲んで自動モザイクだろうなーって
編集しながら思ってたよ!w

そうだよねー。
臨場感ある発言だったよね!(ドヤァ

う。うんw
蹴りたかっただけw

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
2015/03/29(日) 07:16:10 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> えるしゃん

私ルパン大好きw
他の大事な何かってなんだろう。お金?

ありがとー!来月はきちんと商会のことやるねw
2015/03/29(日) 07:17:32 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> いざさん

ありがとうですーっ!

正直いざさんにそういってもらえて少し胸が軽くなりましたww
フランス連合が勝ったことを喜んでばっかりだったので。。。

いざさん!本当にありがとう!
2015/03/29(日) 07:19:54 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> 赤と黒の小怪鳥

ありがとですーっ!

んー。私の知ってる人かな!?

小怪鳥←これは商会長と掛けてるとみたっ!

赤と黒←これは2曲目が”ST~赤と白の捜査ファイル~”というドラマの曲だったのでそれに掛けてると!!


考え過ぎかな('、з)っ⌒っ
2015/03/29(日) 07:22:27 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

クスクスクス プー
2015/03/29(日) 10:38:55 | URL | マージュ #EBUSheBA [ 編集 ]

> マージュさん

わらうなー!ww
2015/03/29(日) 13:09:23 | URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2 [ 編集 ]

|ω・*)ノ <おじゃまします★

ログそのまま載せちゃったことがお悩みのタネになっていたとは…!申し訳ないです(´;ω;`)!!

でもあやさんぷらさんがおっしゃるように、
あの誤字こそ、その時の勢いや雰囲気、一生懸命さを感じさせてくれる気がして、とっても良いなぁと思うのですよね(*´ω`*)フフフ
あとあと、「あああああ」とか「いいいいい」のキー押しっぱなしログも高揚感が感じられて好きですw
もちろんあの蹴りも…(*ノωノ)!!

でも訂正あれば言ってくださいねっ!

ところで昨日フランスに亡命しましたヽ(*・∀・*)ノ
短い間ですが(たぶん)よろしくおねがいします(*´艸`)♪

2015/03/29(日) 14:13:57 | URL | らび #- [ 編集 ]

あ!すみません。変な名前にして…。
国茶にいつもいる出荷です!
2015/03/30(月) 00:43:02 | URL | 赤と黒の小怪鳥 #- [ 編集 ]

あれは、脱字で、正解。

なぜなら、あの時に正確にタイプできたかといや、無理ですよ(;´Д`)
ほら、気付けば、僕もタイプミス。というか、噛んでるレベル(;´Д`)

だから、気にしちゃいかん(≧∇≦)b


いや、動画は編集素晴らしい!!
2015/03/30(月) 20:24:06 | URL | ベントナー #- [ 編集 ]

> らびさん

おじゃまされた!
あ。全然じゃまじゃないです。ウエルカムですw

気にしないでくだちい!
あの誤字はいいものだったらしいのです。

らびさんも褒めてくれたし(?)
満足(*´-`*)

まだフランスにいるのかなっ!?
2015/04/05(日) 15:09:27 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> 出荷さん

ああー!w
誰だろうと思ったw

いつも出荷さんの名前を見るとわたしは牧場物語をおもいだしますw
2015/04/05(日) 15:11:02 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> べんさん

ふっふっふー。
実は狙って誤字したのさっ!!w

お褒めの言葉ありがとー!
誉められると創作意欲が。。。w
2015/04/05(日) 15:12:06 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/188-082dd94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
