ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



昨日は前々から行ってみたかった ”アフロ楽団” のフランス巡業公演に行ってまいりました。

SSは取り忘れた。平常運転ですよ。

今は休止中の某まんげちょが大好きだったアフロ楽団。

リスからマルセに急いで移動して

スナイデルさんいたのでちょこんとこっそり座ってみる。



「「「こんばんわー!」」」


∑(o'д'o) 気づかれたっ


こっそり偵察するつもりが―


「鬼りんごきたー」とか「蹴り―」

とか言われたのはきっと気のせいです。

ギルダーさんに「りんごキック」と言われたのですが

わたしは「黄昏キック」がいいと思います。

斜めやんに馬鹿にされそうだけど。。。w


ついた時、野球の話題ですごく盛り上がっていたのですが、

わたしにはてんで。。。(。-д-。)


ギルダーさんいわく今日はしゃべり要素が多かったそうです。

普段はどんなんなんだろう。

たびたびはいる「せーーーーーーーーーーーの!」

に合わせてみんなで楽器を弾くといういったい感あふれるイベントでくせになりそうw


いやいや。エルりんフィルもがんばるんだよ。

あ。そういえば昨日すっごい回線重くて幾度となく落ちたんですよねぇ。

みんなそんなことなかったのかな?


そんなわけでもっさり楽しい夜を過ごさせていただきました。

アフロ楽団の皆様っ!ありがとでしたよーっ( `・∀・)ノ
コメント

どこからともなく私にも伝わってきた
凛ちゃんのアフロ楽団さん訪問の話っ
私も行きたかったw
DOL重鎮な、ギルダーさん達の演奏
私も見た~い!
次はヴェネに来られると聞いたので…
私も、こっそり…フフ。
たのしみですっ
2015/03/29(日) 17:08:11 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]

> えるしゃん

なぜ知ってるのだー。

えるしゃんの情報網おそるべしっ!
2015/04/05(日) 15:10:15 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/189-291eeba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック