ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


最近、なぜかわかりませんけどDOLユーザー減った気がしますね。

誰とはいいませんけど!!
IN率減ったなーと思うのは

おそら姉○ま、とかて○こちゃんとか!



なんで減ったんだろうなー。




・・・・






FFこのやろー!!ヽ(`Д´)ノ




とまぁ今日 だらだらと遊んでたんです。

もちろんDOLをね!




アムステルダムにぶらり途中下車の旅。


おやおや、りんごさん。おともだちはっけんですかぁ~?


そうです。FFに浮気中ふうせんちゃんの商会の人たちだー!





・・・・






・・・・





辻斬られた∑(゚д゚*)


このわたしがやられるとは。。。



熟練剣士に転職して戻ったならば・・・


あれ?


そして誰もいなくなった。。。




わたし追い掛け回しましたよ!

アムステルダムをあっちこっち!!


先回りしようとしたら迷子になったのは内緒です。。。




3番商館に隠れてるのをリストで発見!

飛び込んでみたら誰もいない。。。



・・・



・・・



13番商館に飛び込んだのも内緒です。。



迷子スキルカンストって。。。@@



しょうがないので張ってました。



出町



方向音痴なおしたいです。。
コメント
FFこのやろー!!
昨日は遊んでいただいてありでした!

今度は一緒にダンジョン潜りましょうね♪
ん?安土?紅毛??

いえいえ

とりあえずサスタシャ(FF14)から潜りましょ!!
2013/09/17(火) 13:57:18 | URL | てやん #- [ 編集 ]

FFこのやろー!!

涙なくしては読めません(´Д⊂ヽ
2013/09/17(火) 19:02:30 | URL | びーる #- [ 編集 ]

FFこのやろー!!

またINしたときには遊びましょうね~♪
エオルゼアならいつでもカモ~ン
2013/09/17(火) 23:33:01 | URL | そら #- [ 編集 ]

>てーこちゃん

FFこのやろー!!

こちらこそいつも遊んでくれてありがとです^^*

ダンジョンはサスタシャに限りますよねー・・・・


FF爆発しろっー!!ヽ(`Д´)ノ
2013/09/18(水) 09:30:11 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>びーるさん

FFこのやろー!!

わたしも書きながら涙が止まりませんでした;;

FF爆発しろっー!ヽ(`Д´)ノ
2013/09/18(水) 09:32:16 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

>おそら姉さま

FFこのやろー!!

やくそくですよー^^

えおるぜあ?そんとこよりダーマ神殿がいい。(`・ω・)

FF爆発しろっー!!
2013/09/18(水) 09:34:46 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/20-fe5c85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
