ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



久々のブログです。

なんとこの記事が記念すべき200記事目でございます。

3日坊主の私がよくここまで頑張れたと、頭を撫でてあげたい気分です。

そんなわたしですが皆様にお伝えしたいことがございます。


















このたび一身上の都合により

無期休止をすることとなりました。
















えっと。一身上とか堅苦しく書いてるけど

べつにDOLに飽きたとかそんなネガティブなことじゃないです。

そのうちふらーっと戻ってきます。

またお目にかかることがあれば仲良くして下さいませ。

ああ。DOL初めて何年たったんだろうw

3年?4年?

ともかくほんとに楽しい時間でした。


いままで仲良くして下さった方。

かくれんぼに参加して下さった方。

本当にお世話になりました。

しばしのお別れです。

といっても今月いっぱいで課金が切れるのでそれまではちょびちょび顔を出します。

ラストかくれんぼ。期待しないで待っててくださいw


では。また。

あと何回記事をかけるかわかりませんが、

またあなたにご覧いただけますように。

コメント

エイプリルフール1ヶ月過ぎてますよ?(ノД`)
2015/05/09(土) 14:03:01 | URL | licht #dqSxK0ls [ 編集 ]

やだ!!


全然りんごちゃんと遊び足りないi-199
かくれんぼだって、まだまだやりたいi-201


そして、200回記念がこんな形とかイヤi-199



と、
わがまま全開言ったところで、
りんごちゃんの事情もあるので、
凹みつつも、復帰待ってますi-240


待ってるからねi-190
2015/05/09(土) 19:24:48 | URL | ☆彩^^ #- [ 編集 ]

りんごさん!

休止のお知らせ、残念です~
私もリアルいろいろ忙しくなってIN時間が減ってきてますが…

かくれんぼ楽しかったです
落ち着いたら帰ってきてくださいね
毎月16日はフリープレイですから…
2015/05/10(日) 01:12:59 | URL | ボーケン #- [ 編集 ]

寂しい!!!

この一言に尽きる!!
2015/05/10(日) 02:06:10 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

オラまだ蹴ってもらってないっす(´・ω・`)
2015/05/10(日) 14:30:41 | URL | ベビーくずれAKB #- [ 編集 ]

え~~~~!!@@
さみしいです。。。;;

私にDOLでオシャレする楽しみを教えてくれたりんごさん^^

きっかけは始めたばかりの頃に、りんごさんに頂いたダブリエ♪
今でもアパのクローゼットに入ってますw

あれからいろんなドレスを自作したり、リスバザで買ったり^^;
色々着飾って楽しくDOLライフができるのは、ホントりんごさんのおかげです^^

私も最近はリアルが忙しくてなかなかinできていませんが><
いつか復帰される日が来るのをお待ちしております。
2015/05/10(日) 22:54:47 | URL | トリ #- [ 編集 ]

凛ちゃんっ
DOLはリアルあっての、ゲームです!!
了解したよっ、そんな長い付き合いではないけれど
凛ちゃんがinしなくなるという事は、伝えようがないくらい
毎日の世界観が変わってしまうくらいの事です・・
そんな風に思うDOLフレは多いと思うのだけど
そんな人は、凛ちゃんのリアルでの一番良い暮らしを
望んでいるはずだと思うから。
凛ちゃんの毎日充実した暮らしを祈ってますッ
DOLにinできなくなっても、時々ブログで話したりしたいなぁ・・
それがもし出来なくても、凛ちゃんの事を思い続けるとおもいます!
凛ちゃん色々と、ありがとうね!!!!
期限きれるまで、inしたら、どんちゃん騒ぎさせてほしーwww
凛ちゃ~~~~~~~~んッ!!!
2015/05/11(月) 02:04:08 | URL | 獅子王Eltshan #- [ 編集 ]

結婚・・・
いや、万が一でも無いかwww
2015/05/11(月) 20:44:10 | URL | まんげちゅ #- [ 編集 ]

りんごちゃんがどこにいても笑顔でいてくれるなら・・・(゚うェ´゚)寂しいけど・・・((ノェヾ))ゴシゴシ・・・私も笑顔で「がんばってね!!」と言うのだ!!

短い付き合いでしたが、すごく濃く楽しい時間を過ごさせていただきました♪いつかまたDOLで会える日が来るといいな♪

ちゃんと覚えておきます、キックのしかた!!

ガッヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノどうでしょう、先生!!
2015/05/11(月) 22:38:29 | URL | ひなた #- [ 編集 ]

ん~寂しくなんかないんだからね!(。>д<)

寂しくなったらまたいつでも戻ってくればいいんだから(ノ´∀`*)

待ってます🎵(*´ω`*)
2015/05/11(月) 22:57:24 | URL | うちだーの #- [ 編集 ]
祝、○婚?!
鬼の目にも涙。。。
さよかーDOLの世界が少し静かになりそうだね。
まーいろいろあるさね!
結構遊んだようで、そうでもない気もするねー

理由はやっぱあれか。。。ついに角界に入って横綱を目指すんですネ!解ります
冗談はさておき、また会えるといいねーバイバーイ

休むのも自由だけど、帰ってくるのも自由だからね!!!
2015/05/12(火) 17:43:43 | URL | キティ #- [ 編集 ]

ありゃ(;´゚Д゚)!
せっかくお知り合いになれてガードも教わったところなのにちょっと残念です(;ノωノ)

でもまたお会いできる日を楽しみに待ってますね!!

リアルりんごちゃんに沢山の幸せが訪れますように.。oi-264
2015/05/12(火) 23:45:58 | URL | らび #6m3V2jpU [ 編集 ]

えっと…

結婚おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
(よくわかってないけど流れに乗ってみる人)
2015/05/13(水) 01:19:42 | URL | 出荷 #- [ 編集 ]

リア充め!
しっかり新しい大海原で舵切ってこいよ!

おめでとさん、心からお祝い申し上げる。
喧嘩でもしたら愚痴りに来なさい。
2015/05/13(水) 10:39:02 | URL | 名もなき航海者 #- [ 編集 ]
出逢いと別れ
思えば出逢いはセビリアの港前で初心者用のバザールでしたね。

格安の消耗品を根刮ぎ買ってくれました(笑)

聞けばまだ始めたばかりの航海者でリスボンすらまだ行ったことが無いと言うフレッシュぶりでしたねヽ(・∀・)ノ

そこでフレになって学校クエの運転手となりEUを徘徊し、色々話しましたね!

ゲーム始めたきっかけは、ちょっと前に見た映画のパイレーツオブカリビアンの影響でしたね(笑)

当時まだ自分で商会設立しておらず、半年間くらい待たせてしまったのに、他に入らず待っててくれましたね♪

アレスができ、商会イベを発案&実行し当時のアレス名物かくれんぼ大会を独立させ有名にしてくれましたね(^^)

そこから見違える程の有名人になり、友達が増え持ち前の明るい性格でリンゴちゃんの回りには常に賑わっていたように思います(^^)

そこからアレスを巣立ち様々な商会を練り歩きホウキに武器鍛練具51個入れるという変態ぶりを極め、名のある侍を叩いて家来にし、今でも語り継がれる伝説の鬼になったとか、ならなかったとか(笑)

まあリンゴちゃんとの思い出はイッパイありすぎて書ききれまい!

本当、妹のような存在だったでしたね(^^)

無期限の休止ということですが、リアル最優先!噂では寿?のようなので逆に戻ってこないように幸せにしてもらいなさい(笑)

まあ、また何処かで初心者バザしてるんで良かったら買ってくだされ(^^)

いつまでもお元気で(^-^)/ぼむ。
2015/05/17(日) 02:47:15 | URL | ぼむ。 #- [ 編集 ]

リアルは大事!!

しかしながら、残念であります。
話の流れからすると、慶び事のようで。

これからも、良い風が吹きますように。

なお、風は、一回りすると、同じところに戻ってくるかも!?
戻ってきたら、またよろしくです。(≧∇≦)b
2015/05/17(日) 13:46:02 | URL | ベントナー #- [ 編集 ]

リアル大事なのはよく分かります。
でもせっかく大海戦通じて知り合ったのに、寂しい
(´・ω・`)
2015/05/17(日) 21:38:23 | URL | ギルダー #- [ 編集 ]

ちゃおちゃお!
りんごさあん。結婚おめでとう!
このーこのー!幸せめぇ!!

おなかを冷やさないように立派な子供産むんだよ~~!!
うひひひひw
2015/05/18(月) 15:36:32 | URL | マージュ #EBUSheBA [ 編集 ]

休止はさみしいですが、リアル優先ですよね^^

私がリアルでへこんでる時にりんごさんに励ましてもらった事、今でも覚えています。

他にも色々ありますが、今までありがと~!


2015/05/19(火) 01:41:49 | URL | ノブレス #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 22:00:24 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/22(金) 01:26:56 | | # [ 編集 ]

> 匿名希望のぷらちゃん

ぷらちゃんと最後に会えなくて残念だったけど
また会うまで引退はできないなって思いましたw

講習有難うww
ぷらちゃんにはなんだか見抜かれてたみたいでこわいけどっ!w

ぷらちゃん!またあおうね!
お身体に気をつけてね!お腹出してねないように!
2015/05/23(土) 18:18:04 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> 匿名希望のアニスちゃん

わたしこそふうちゃんともども本当にお世話になりましたっ!

アニスちゃんもあのくらい豪快に生きてほしいと思いますw

これからもアニスちゃんに良い風が吹きますようにっ
2015/05/23(土) 18:20:24 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

で お く れ た v-12

またおしゃべりして下さいねー。まってますよー(ニヨニヨ

御結婚おめでとうございます!
2015/05/26(火) 18:46:23 | URL | ばば #- [ 編集 ]

> ばばちゃん

で お く れ て る よ っ !

また女子会しようねー!w

ありがとう!次は人妻会ねぇ。。w
2015/06/29(月) 19:06:54 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/200-900eb865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック