ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


悔しいので子供ができたと嘘をついたらこの歳になってママにお説教をされてしまいました。

ついていい嘘と悪い嘘があるのですね。。。


ハッピーニューイヤー!

今年こそは復帰!

と思っているりんごです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
りんごは相も変わらずですよー
なんだか無料期間(?)があるようなので近々インしたいなーと思いつつ最近は21時にはしっかり眠くなっています。あ。今日はお昼寝したので特別ですw

全盛期には気がついたら朝!
なんてことも日常茶飯事だったのになぁ。
とっても健康的です、わたし。

でもでも、定期的に、、とは言っても1ヶ月半に一度くらいですけど、、、DOL@WEBのメールはきっちり確認しているのですよー!
お誘いメールを未だに送ってくださってありがとうございます。
多分一括送信なのでしょうが。。w
でもフレリストに残して頂けていて光栄ですわ。

たまに自分で作った動画なんか見返していると
またやりたいな。なんて。

わたしが知っている人も減っているでしょうが、もしまたお会いできましたならその時は変わらぬ友情を。

みなさま素敵な一年となりますように。


凛々りんご


コメント

りんごちゃん、私も最近21時には眠くなってるよ!w
春眠暁を覚えずだね…。

私は友達に「おすぎとピーコは実は三つ子だよ!」って前に嘘ついたら
「あんなの(失礼)が3人もいてたまるか!」と怒られたwww

復帰したらまた遊びましょう(#^.^#)
2016/04/06(水) 17:45:47 | URL | ゆかんぽ #- [ 編集 ]

> ゆかちん


春だから眠いのだろうか。。

わたしは騙されやすいので騙し甲斐があるそうです(o´_`o)
2016/04/18(月) 20:07:42 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/207-2a1d9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック