ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


最近。。。というか、最初からこまめにブログ更新しないので書きたいことがたまる一方。。
たまに書いても「あー!あれ書き忘れちゃった」とかいっぱいあるのでちょっと補完していきたいと思います。


【ふうせんがやってきた】

おうちにPS3があるんです。塊魂やるために買ったのですが、もったいないので2垢にしてみました。

りんごとふうせん


その名もふうせんちゃん。
だいたいおそろとか関係性のある服着てます。
わたしが、2人艦隊組んでるときはだいたいふうちゃんです。

で、そのふうちゃんはいま THE_DISSECTION_OF_SHARKS 通称・鮫連商会さんにお世話になっているのです。

今後ともふうちゃんともどもよろしくお願いいたします。



【葉っぱ隊に入隊です】

あれはいつだっけ?

アムスバザが終わって銀行前でふれの、にわこちゃんがみんなで葉っぱの服きて集まってたところに遭遇!
わたしも葉っぱの服いただいて葉っぱ隊の結成ですっ♪

はっぱたい

葉っぱ隊のみんなとフレになっちゃいました^^*
フレが増えるのもすっごいひさしぶりでうれしかったなー(ノ▽〃)



Flora Holland商会のカメラマン

Flora Folland商会さんのカメラマン!
すっごく面白い記事も書いてくださる凄腕記者です!

それに比べて私のほうは。。。(´-д-)



【サルベージで遠征してきました】

テワンテプク湾までサルベージしにいってきました。
わたしの中ではいままでで一番遠くなのです!

ふうちゃんの勅命ついでにいったのですが。。。。


ほこりかぶってた戦列艦も出したのですが。。。


さるべーじ1


ぜんぜんあがんない。。

こんなとこだし、だれも助けてくれるフレなんて。。



・・・


・・・



かずさんがおったーっ!!



かずさんのおかげであっという間にあがりました^^*


ほんとにほんとに、かずさんありがとうございましたっ(ノ▽〃)


さるべーじ2






凛々りんごは領有を宣言しました。


わがや





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/21-7603f068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
