ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



どっかの誰かさん(ここなんとか)のブログ読んでたら

久々に熱くなりました。

ほんとに焚きつけるのが上手な人だとわたしは関心です。

でもそんな人だからこそ付いて行きたくなっちゃうんだよね。

今日はでれるかわからんのですが、明日明後日は全身全霊で工作構築やりたいと思います。

いつものみんなもいないわけだし。

微戦力で闘いぬきたいと思います。

この戦いが終わったら私、らびにゃんと結婚するんだ。。っ!





わたしはお会いしたこともない方の言葉ですが。


「フランス人はMが多いから、不利なことが楽しいんだよ。だからお前にお奨めの国だよw」



だそうなのでみなさんがんばりましょう。



そして大海戦の前にはこれをみんなで見よう。

これで胸に熱いものがふつふつと湧き上がってくる。


ここへのぶろぐ




こっちもよろしくね☆





さあ。みんなで勝利のラッパを吹き鳴らすのだ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/214-6b297095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック