ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


まあもとからこうする予定ではいたのですが。。



53.jpg




めでたく海事レベル53になりました!

たぶん52になってからから5ヶ月くらいたってるw


実際、ダンジョンだけで海事レベル上げてる人っているのでしょうか。
わたしだけ。。。じゃないよね(´-д-)?


お金も稼げるし、鍛錬具はでるし、ダンジョンっていいこと尽くめだと思いませんか^^?
そろそろ探検船乗船券もなくなってきたのでボルドー篭りでもやろうかな。


それか早くふうちゃんの勅命済ませて二人で直接、紅毛篭りするか。。




・・・




券集めしようw





あと、せっかくロンスクもらったけど作り直したい。ピンクに!
造船のルールがいまだにぜんぜんわかってないわたし。

真剣に勉強してみようと思います。



あ。やりたいことだらけだよ。



リスでぼーっとしてる場合じゃないね、こりゃ(ノ▽〃)



さくさくがんばろーっ!








すてーたす2013年9月20日



あ。商業レベル開放してないじゃん



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/22-0cbb004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
