ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


前の記事は、ふうちゃんの商会のりぃたんに「ブログ書け!」って言われたので書きました。

もうブロガーとしての心持がないのはツイッターのせいにしてます。
ツイッターもそんなにつぶやかないのはひみちゅ。

最近はやることがなくて沈没船をもりもりあげています。
海事が69になったのでお借りした一等戦列艦でふうちゃんを的にばんばん撃って
沈没したままマルセまで連れて帰ったらサルベージサルベージとみんなに笑われました。
ふうちゃん成仏しておくれ。

この間ミノタウロスたんに初めてあってきました。
とってもつよかったですまる



痛々しいここへ

魔法少女☆コレガここへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/221-caca58cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック