ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



気がつけばアクセス数1000突破しました!!
これも皆様のおかげでございます;;

これからもお役立ち情報も面白いことも大して書けませんがよろしくお願いいたします><!


フレのびーるさんと紅毛いってきました。


前日の夜からリーフデ号にのっていざ淡水へ!



でもリーフデ号ってひまなのよね。



というわけで久々に論戦やってみました。



リーフで論戦



論戦なんて何ヶ月ぶりだろうー。。




リーフで論戦2



フフフ。まずは先制!





・・・・・
















リーフで論戦3

結局そのまま勝っちゃいましたw




おーほほほほ。ゆかいゆかい。





びーるさんがどうしてもとせがむのでもう一戦!










・・・・・








・・・・・・








リーフで論戦4


ぼろ負けでした;;




いいんだいいんだ。陸戦はわたしのほうが強いし。。。!







~~~~~~~~~~翌日~~~~~~~~~~



せっかく東アジアまできたので交易レベル解放に安平までやってきました。


70-75.jpg



おお。この人が有名な。。。。


・・・・







えと・・・







ふにゃららさん!(なんて読むのだろう。。。)




話すだけで良いってほんとかな。。。


半信半疑だよ。


お金だってないからね!


70-75 2



おお。どうもどうも。。。。



・・・・




・・・・



70-75 3




え。おわり?




そんな淡白なかんじなの@@?



ちょっと拍子抜け。。。。



まぁ。これで解放できたんだからいっか^^















発見物数


この発見数のわたしに負けるびーるさんって。。。

コメント

その数に負けたんかいww

今度、テク上げ付き合ってー!
2013/09/28(土) 13:35:49 | URL | びーる #- [ 編集 ]

> びーるさん

おほほほほ。

おっけーい!ってたぶんわたしだけじゃ力不足だと思うけど@@
2013/09/28(土) 14:58:11 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/25-d69b4b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック