ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



引き続き人知2の収奪記録です。



今回のわたしのターゲットは



ジンのランプです。



やっぱりジンのランプってディズニー映画のアラジンに出てくるジニーのランプってことなのかな?

願いが3つ叶うならみなさんなにをお願いします?


わたしはね、んー。






。。。。







。。。。







人知2コンプしたいかなw






あと、方向音痴直したい!








まあそんなわけでペルシア湾のバスラの南の離れ小島のあたりで

アラビア王朝艦隊からの奇襲待ちです。


ジンのランプ地図





水、食料はけっこう収奪できるのであんまり補給しに寄港する必要はなかったです。







イスラム王朝艦隊



なかなか出ずに拿捕しちゃうこともしばしば。。





暇でも商茶しながら遊んでたら。。











ジンのランプ ログ


またSS取り損ねた。。。







ジンのランプ アイテム欄



なんだ。つかうと願いが叶うわけじゃないのね。。。。(´-д-)-3




だいたい180分くらいかかってます。






でも順調に埋まってきましたよー( *´艸`)



人知2 あと3つ



今日中にもう一個記事アップしまーす^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/27-ca514d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック