ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

みなさん温かいコメントやメール本当にありがとうございましたっ!
もう。ほんとに涙が出ちゃいますね(ノ∀;`)

って。これからなのに泣いてる場合じゃなーい!

わたしくめは不束者でございますが、どうぞこれからも末永くよろしくお願い致しますね(*゚ー゚*)

さて、それでですね。なんと!ブログ開設祝いにと粗品をエモ逃げ得意な「(^(ェ)^ )」←この方かたからいただきました。
いただいたものはなんと!

くま淑女

じゃーん!
くまさんの被り物でした!モーニングドレスは自分で収奪しましたほんとうです。

こうやってみるとなんだかマネキンみたいだね。というか全然粗品じゃない!超一級品です!
ほんとにありがとうございますっ(* 'ω')


それではこれからもがんばって書いていくので応援よろしくお願い致します。
コメント

熊コーデって難しいよね(´・(ェ)・`)
2013/05/17(金) 20:20:40 | URL | エモ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>えもさん
難しいですよね><
でもなに着てもかわいい(ノ▽〃)w
2013/05/18(土) 12:06:14 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/3-e539257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック