ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



昨日はこばとさんこと、こば様のこばリーグの日なのでいかなければ!

と、お仕事から帰ってきて立ち上げてみたらば淡水にいました。。。





30分くらい商会定期船待って、いそいでローマに行ったらば












がらーん。w










こば様のブログさっき見てきたのですが、




なんと参加チーム0。。。




参加人数3。。。。。







んー、、こりゃほんとにまいったですね。。。><






そんなわけでわたしが来てからはおしゃべりタイムでした。








わたしが人知2チャレンジ中だということで




なんとアークさんとこば様がサンクスロットをあけさせてくださいましたっ!!!!;;



もう。。ほんとに涙が出ちゃいますね。。;;












駄菓子菓子!!










これですぐ、


出てよかったー^^





で終わるようなりんごじゃないです。











最初にアークさんから32枚いただきました。











結果は書いたほうがいい?












。。。。











上納品のオンパレードでしたよっ!










つ。つぎにっ!こば様から30枚(でしたっけ?)いただきましたっ!







20枚めくって上納品の(以下略)






アイテム枠が一杯になったところでいったん整理。。





散々枠をつくってあけてみたらば。。。









サラスバティー3




でたーーーーーー!!





またまたまたまたSS鳥損ねた。。。。



だって出ると思わなかったもん。






サラスバティー1






でた一番の理由はみなさんが出るように踊ってくれたおかげだと思っております^^*





こんなりんごのためにみなさん貴重なアイテムをくださってほんとに感謝感激です;;






最後のジャガーはこば様がお手伝いしてくださるそうなのでさくっと取って終止符を打ってきたいと思います。






人知2 あと1つ



さぁっ!やってやるぞーっ
コメント

初コメしつれいします
楽しく拝見しております。
ジャガー神はレベル帯限定奇襲なので
大変ですよね。私もフレの方に助けて
いただきました。
頑張ってくださいね
2013/09/29(日) 15:02:35 | URL | ダニエリ #- [ 編集 ]

> ダニエリさん

わー!初コメありがとございますっ^^

ジャガーが最難関だときいたのでがんばってきますっ!

これからも大したことは書けませんがご高覧くださいませっ^^*
2013/09/29(日) 16:35:29 | URL | 凛々りんご #/bRx.BK6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/30-551b680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
