ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



今日は、人知2の最後のひとつ。




ジャガー神の呪鏡



を手に入れるためにこば様にご協力いただきました!




ジャガー1



いつでも手伝うよ^^



というお言葉に甘えてさっそく手伝っていただきました!





♪はーーーるばる きたぜ メーキシコー!



奇襲されたと聞いたならすぐに駆けつけて収奪紙連打っ!








ジャガー3







たまにはこんなことも。。。







ジャガー2










収奪紙400枚弱は叩いたかな><?







時間にして約3時間。












今日はやめようかな。。





こばさまがいいよと言ってくださったのでラスト1回!






待ちに待った瞬間が。。。


















ジャガー4








きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!







またまたまたまたまたSS撮り損ねた。。。。@@







長時間の戦いでぼろぼろになったジャガー収奪艦隊の図
ジャガー5







ジャガー神の呪鏡
ジャガー アイテム欄



恐ろしい呪いの鏡。。。。





ほんとに恐ろしい物欲センs呪いでした。。。






そのままリスへとこば様を送っていく途中^^




ジャガー7



歌声に誘われたのか、人知2完成に浮かれてたのか 船員がみんな






ひゃっほーいっ!




と海へダイブしていきましたw








こば様には感謝しきれないです。
足向けてねれないです。





でもそんなこば様はというと。。。







ジャガー6










すっごいかっこいいっ!!!





好きです。大好きですこば様w
一生ついていきますっ!w

この場を借りてお礼を言わせてくださいまし。



本当にありがとうございましたっ!!







人知2 完成


人知2 完成2




リスでこば様とお別れしたらば、何回もメモリアルアルバムみながらにやにやとマルセイユへ。








浮かれすぎて間違えてピサに行ったのは内緒です。







マルセイユに戻ってすぐにノストラダムスの元へ。



ジェネローブ1




あこがれのジェネラルローブ!






ほんとに達成したんですね。。。。。









。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)









ジェネローブ3






ばんざーーーいっ!!





しばらくは防具鍛錬具集めですw










これでりんごの人知2の挑戦はおわりです。

こば様をはじめ、ふらとちゃん、アークさん、こば陸のときの皆さん。


そして!いまこれを読んでくださっているみなさまっ!


ほんとにありがとうございました^^*


これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いいたしますっ♪




















追伸


じつは今回、もうひとつ挑戦というか縛りがありました。



終わってから

これで挑戦は無謀だとぼむちゃんとアンチさんにいわれましたw







収奪スキル





人知2SSスキル



人生やってできないことはないのですよ。






コメント

おめでとうございます。
凄いです。スピードもすごいですが
収奪スキル4とレア収奪スキルなしでの
達成、お見事です。
あ、コメもありがとうございました。
勝手ながらリンク貼らせて頂きました。
2013/09/30(月) 08:48:28 | URL | ダニエリ #- [ 編集 ]

> ダニエリさん

ありがとございますっ^^*

まあ実際は
白兵スキルがぜんぜん足りず、SS取れなかったので強行しただけなのです@@w

いえいえー^^
わたしもリンク貼らせていただきましたっ!

これからもよろしくお願いいたしますっ
2013/09/30(月) 12:12:33 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
人知2完成
おめです(≧▽≦)

ジェネラルローブいいなぁ
2013/09/30(月) 14:03:09 | URL | 黒えれな #hE4kmW4M [ 編集 ]

初コメです
人知2完成おめです^^
1日で獲れてよかったですねw
私も人知1やらないと・・・

また機会があれば遊んでやってください^^
2013/09/30(月) 14:42:28 | URL | アークレス #- [ 編集 ]

> エレナさん

ありがとーです^_^*

エレナさんもゲットしましょ!


> アークさん

初コメありがとございます^ ^*

あ。ロット本当にありがとございました!!

人知1やるときはわたしも協力しますからねっ!^ ^

ぜひまた遊んでくださいましー!
2013/09/30(月) 16:23:07 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/31-e2f18389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック