ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


まず最初に。



みなさん ジェネローブゲットおめでとう^^ 

などのお言葉ほんとにありがとうございました^^*


ほかにも全然面識のない方からも


いつもブログ見てます^^



ってお声かけてもらえて光栄の極みです;;


これからも精進してまいります。




さてさて本題。


このたび陸戦家としての第一歩を踏み出したつもりですので、

陸戦普及に力を注いでいきたいと思います。




来る!10月ほにゃらら!





。。。







日付わすれた。。。。@@





わかったらまたお知らせしますが!


こば様主催の陸戦大会 こば陸 がございます。





全敗覚悟ですが、わたしも参加したいなと思いますっ!



そこでメンバー募集します!



別に楽しめれば良いさー^^


という心の広い方っ!ぜひぜひ一緒にでてくださいまし!




詳しい説明はhttp://tamagotantan.blog112.fc2.com/blog-category-23.htmlへ。


ちょっと調子悪くURL直接貼っちゃいました><





ほかにも陸戦全然興味なくても、応援とか見学でも大丈夫です!


お時間ある方はぜひぜひローマ・コロッセオ前までっ!



陸戦普及だけでなくB鯖盛り上げていきましょいっ!







今日はお知らせだけでした!





がながなせんたい!



今回写真がなかったので申し訳なさ程度に。。。w








追伸


近々、私主催でかくれんぼ大会やりたいと思います。

詳しくはまた書きます。

ということで協賛絶賛募集いたします><

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/32-fb6b21c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
