ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。


まぁタイトルのままなのですが、綴ってみたいと思います。。



先日、びーるさんと重慶の現地ダンジョンに行くことをすっかり忘れていまして

セビからあわてて商会定期船に乗ろうとしたときのこと。。。





いつもブログ見てます^^





とお声をかけてくださったのは なべまるさんっ!




なべまるさん




嬉しくってお話に夢中になってたら












定期船乗り損ねた。。。。









まぁよくあるよねっ!><







なんとか淡水までたどり着いてびーるさんとともに重慶へ!






ダンジョン入り口でなんと!!








大仏 ろんさん びーるさん








ロンさんに会いました^^


いつもこば陸でお世話になってるとってもよい方です^^*





わたしたちが中層に入れなかったのでいっしょにダンジョンも付き合っていただきました!


ロンさんほんとにありがとございましたっ!



そしてなぜかけっこへw


かけっこ




も、もちろんわたしが一位でしたよっ!





とりあえずここまでっ!

続きは今日中にあげると。。。思います。。。@@



うさぎVSりんご


うさぎVSりんごの図
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/34-20ed009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック