ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




昨日はこば陸の日でした。


ただわたしは御用があったので参加したのは最後のほうかな?


ローマに急いでいったなら、かずさん、リドさん、ニッコウさんの艦隊に歓待していただけました。(ここは笑うとこです)





10月4日こば陸



その名もロンセンジャー!!









わたしの発見物が189なのはないしょです。





最初は愛用の箒で戦ってたのですが、かびちゃんにやられるのが憎らしくて本気モードです。




こば陸に参加された皆さん!おつかれさまでした^^






いままでにわたしが見たことないほど大盛況ですっごく楽しかったですっ







0時過ぎくらいかな?


かずさんのお取り計らいでかくれんぼ大会の宣伝をさせてくれることに!





なんて言おうかな。なんて考えてたら。。








10/10 リスの高台にて100PT論戦大会でーすっ☆


なんてリドさんに先をこされたっ!!w



みなさんかくれんぼもいいですが、ぜひ論戦大会にも足をはこんでくださいまし^^






余談なのですが


リドさんことRidleyさん。わたしがはじめてチャットをした方のひとりです。



忘れもしない、ぼむちゃんとリドさんがセビで初心者支援バザをやってくださってたあの日;;


いつもおせわになっております><



はい。閑話休題





そしてそのあと!



フレンド申請会までっ!


やっぱりこうやって人の輪がつながっていくのは良いですね^^*



かくれんぼ大会の後にもやろうっ




その際にいつもブログを拝見させていただいてるサラ=ダーユさんとも

フレになっていただいたうえに!ブログのリンクもさせていただきました +-ω-





さらさんのブログ ココロの羅針盤はいつもくるくる 

こちらもぜひぜひお願いいたします^^




ほんとはリンクさせてもらったら毎回宣伝しなくてはなのですが

お先にさらさんだけ!ごめんなさい><



ときどきリンク増えていきますのでぜひチェックしてくださいねっ^^




で本題w



そのあとなんと!


かくれんぼ大会の予行練習までさせていただきました!!!




ぶっつけ本番じゃ不安だったのですっごくありがたかったです;;



そんなわけでかくれんぼ大会の予行練習の様子は次の記事でっ!ww








2日間もおやすみすると書きたいことだらけだっw



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ロンセンジャーズ参上!
 リ○さんの凛々しい美少年(w)っぷりの映える
カッコいいチームSSですね!(セリフは読んじゃダメw)
 大海戦にもかかわらず集まって下さった大勢の方々に感謝いたします^^

 かくれんぼ大会~リス高台論戦~週末アカデミーと
来週はB鯖盛り上がってくれたらいいな^^
 
2013/10/05(土) 20:07:49 | URL | 通りがかりの黄色いサクランボ #- [ 編集 ]

あ、かくれんぼの方の記事が先に目について
こっちの記事に目が届いてませんでした~
すみませぬ~><

あらためて、ブログリンクをはってくださり
ありがとうございます!

こげな感じで抜けてるところが多々ある私ですが
今後ともよろしくお願いします。

それではでは~
2013/10/06(日) 00:36:54 | URL | サラ=ダーユ #- [ 編集 ]

> 通りがかりの黄色いかずさん

かっこいいでしょー。セリフがw
ほんとみなさんには感謝感謝です^^

今週は忙しいですよーっ(*・艸・)
2013/10/06(日) 01:04:13 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> サラさん

そんな抜けてるところもわたしは大好きですw
べ、別に仲間意識じゃないんだからねっ!(・ε・`*)


こちらこそよろしくおねがいいたますっ!!^^*
2013/10/06(日) 01:10:51 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
やっほー
コバ陸に参加できず
予行練習にも参加できず
本番にも参加できず

日々、終電帰りなボム(笑)

参加できず申し訳ないf^_^;

行きたかったなぁ(笑)


まあ次回はちゃんと参加できるように頑張って仕事します(笑)

無事にかくれんぼ成功したみたいで良かった(^O^)/

あの時、ノリで初心者バザして良かったです(笑)

今後ともよろしくね☆
2013/10/08(火) 23:17:08 | URL | ぼむ。 #- [ 編集 ]

> ぼむちゃん

いつもお仕事お疲れ様です^^

参加できるように一生懸命お仕事してくださいねw


私も探検にでてよかったですw

次は参加してねっ!
2013/10/09(水) 09:27:44 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/35-a3734cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
