ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




さぁ3回目の更新だよっ!w



えと。。。




あ。かくれんぼ大会の予行練習の話!



まずメモ程度に反省点など書いてきます。


・ダイスの振り方がわからない方もいるので説明をわすれず!
・鬼を何人にするか要検討
・建物OKでも商館内はなしにする
・20名超えたときは茶室がつかえないので、冒険茶室をお借りする
・鬼は全員見つけたら勝ちにするか、ノーカウントにするか。
・2人以上生き延びたときの賞品。
・ラウンド終わった後の集合場所。15人までならアパ。超えたら?
etc...


こんなものかな?

昨日参加された方で、気になったとこなどあったらおしえてくださいまし><




とまあ反省点はこのくらいでどんな試合ないようだったかというと。。。



鬼→りんご、びーるさん(びーるさんは寝落ちリタイア><w)


そんなもんでわたしが一人で鬼しましたw



でも4分半くらいであとサラさんだけってとこまで追い込んだんです!


ところが全員でナポリ中さがしてもいない。。。





そんなこんなで10分経過><


まさか隠れきるとは思わなかった!^^




本人は埠頭の先っちょで釣りしてたそうです^^*w




やってみて、いけそうな気がしてきた!


本番もがんばるぞー^^



予行練習に参加してくださった方々!ありがとうございましたっ!




あ。たくさんの協賛品ありがとございますっ!

イベント時と終了後の報告ブログの際、お名前掲示させていただきます><

匿名希望の方は事前におしらせくださいまし。

提供者は伊達直人さんにさせていただきますw




かくれんぼ予行練習


サラさんおめでとー^^*
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

弟子・・・寝落ちですか><
でも めっちゃいい子なので
これからも仲良く遊んであげてね♪
2013/10/05(土) 22:25:35 | URL | てやん #- [ 編集 ]

ブログコメントでは初めまして。
そして、予行練習での司会、お疲れ様でした。

偶然とはいえ良い場所に隠れることが出来、
優勝してしまって嬉しいやら本番が怖いやらですw

私も自分のブログで、隠れた時のログを
載せてみました。かくれんぼの雰囲気が
伝わればと思っています。

それでは当日の本番でお会いしましょう。
あ、今のうち会場を下見しておかないと…w
それではでは~
2013/10/06(日) 00:27:05 | URL | サラ=ダーユ #- [ 編集 ]

> てーちゃん

 そうなのです><
 でもわたしも陸戦しようと呼んでおいてすっごい待たせちゃったし、ほんとに悪いことしちゃった(´・ω・)

 こちらこそこれからも仲良く遊んでほしいですっ!
 もちろんてーちゃんもね^^*
2013/10/06(日) 01:06:47 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> サラさん

こちらこそ改めてはじめましてですーっ

フフフ。本番ではそうはさせませんからねーっ!w

ブログ拝見いたしました^^
すっごく楽しそうに書いていただいてほんとにありがとですっ(*゚ー゚*)

当日もお待ちしてますね^^*
2013/10/06(日) 01:08:46 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

ば、爆睡してた…(゚Д゚)

本番は楽しみにしてます(゚∀゚;)
2013/10/06(日) 11:10:37 | URL | びーる #- [ 編集 ]

> びーるさん

最初は一服してるのかと思ってたw

今日待ってるよー!^^
2013/10/07(月) 06:36:21 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/36-9a504899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック