ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




なんとか初のイベント終了することができました^^


結局何人かな?



30人くらいかな^^*?



一桁を覚悟してただけにこんなにたくさんの方にご参加いただけて
ほんと涙がでちゃいますね。。。(ノ∀;`)


改めて私はフレをはじめ、アレスのみんな、いろんな人たちに支えてもらってるんだと実感しました。


参加していただいたかた、ならびに参加はできませんでしたが協賛いただいた方。

アレスのみんなっ。

そして応援してくださった方!!


本当にありがとうございましたっ!!



これからもがんばっていきますので応援よろしくお願いいたします!




今回のイベント。録画しておいたので近々編集してUPしたいと思います。


わたしの名前ださないでっ!!

というひといましたらおっしゃってくださいまし^^


ただ動画が4時間弱なのでちょっと編集におじかんくださいましw





繰り返しですが、ほんとにみなさんありがとうございましたっ!

わたしがDOLの道を踏み出したこのマルセイユで、こんなイベントをすることがわたしの夢でした。


皆さんのおかげでこのちっぽけではありますが、夢をかなえることができました。


次の夢は、B鯖を盛り上げることです。


所詮、ちっぽけな盛り上がりかもしれませんが、

今いる人たちだけでも、

DOLをやることがたのしいと感じてもらえればそれだけでも満足です。



さぁもう眠いですw

あした詳しく内容は報告記事書きますので、

取り急ぎ、ご報告とお礼をば^^




この幸せなこと。私は一生忘れません。

みなさんほんとにありがとうございました^^*





2013年10月7日 凛々!かくれんぼ大会~まるまるマルセイユ~


2013.10.7 B鯖マルセイユにて
コメント
おつかれさまでした!
かくれんぼ主催運営お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごさせていただいて本当に感謝です。

当方のブログにリンクさせていただきました!これからもよろしくお願いします!!


2013/10/08(火) 02:25:08 | URL | ボーケン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/08(火) 08:23:23 | | # [ 編集 ]

お邪魔させていただきありがとうございました。
また遊んでくださいw
2013/10/08(火) 08:46:25 | URL | だにえり #- [ 編集 ]
御礼
参加させて頂きありがとうございましたー^^
久々のイベントで楽しかったです
またなにかあればお誘い頂けるとウレシイデス♪
2013/10/08(火) 13:02:30 | URL | ショウノ #G/R0oQrY [ 編集 ]

> ボーケンさん

こちらこそご参加ありがとございました^^

わたしもリンクさせていただきましたっ!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね(* 'ω')ノ
2013/10/08(火) 16:44:56 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> だにえりさん

こちらこそわざわざお越しいただいてありがとございましたっ^^

わたしも遊びにいきますねー(*゚ー゚*)
2013/10/08(火) 16:46:37 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
Re: 御礼
> ショウノさん

こちらこそご参加ありがとうございましたー^^

またイベント計画してますのでぜひいらっしゃってくださいね( *'3`)ノ
2013/10/08(火) 16:47:41 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

イベント混ぜて頂いてありがとうございました^-^
とても楽しかったので次回イベント、よければまた混ざらせてくださいね♪
主催お疲れ様でした♪
2013/10/08(火) 19:36:29 | URL | ばるぼっさ・しゃる #- [ 編集 ]

> ばるぼっささん

こちらこそお越しいただいてほんとにありがとうございました^^*

ぜひまたお誘い申し上げますのでいらしゃってくださいまし( *´艸`)
2013/10/09(水) 09:07:57 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/38-e9e7bf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
