ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



このたび、我が商会の"Bom.Thunder's"会長(通称:のうきnぼむちゃん)が主催で
陸戦交流会を開催する運びとなりましたのでお知らせいたします^^


B鯖一の攻撃力を有すると思われるエクスカリバーは一見の価値アリですw


そんなわけで私も参加予定であります^^*



陸戦が好きな方もそうでない方もぜひ一度お越しいただければうれしいですっ!


とくに


私がぼむちゃんをやっつけるとこが見たい人ぜひ来てくださいw



以下ルール説明等です。


ボム陸 ~陸戦交流会~

日時:10/14(月) 21時~

場所:B鯖 セビリア広場

参加資格:なし!だれでもご自由に!

ルール:大学スキルなし。装備無制限。交流会のため、1-1,2-2,3-3等変動アリ。
     ※暫定のため、人数次第でルール変更になります


その他、ご質問等あればBom.Thunder'sまでご質問ください。




せっかくなのでポスター作りました^^



第一回ボム陸 完成





ちなみにこれの元は↓ですw










真昼の決闘





ポスター作り楽しい!
制作依頼いつでも誰からでも承ります( ̄ー ̄)
コメント

ポスターの出来栄えに座布団5枚!
2013/10/13(日) 14:48:47 | URL | 会長狩り熱望者 #- [ 編集 ]

> 会長狩り熱望者

フフフ。さんきゅーさんきゅーですよ( *´艸`)
2013/10/14(月) 09:37:06 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/41-b6af9dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
