ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



いよいよ今日、ボム陸の開催ですねー。


わたしはお仕事なので遅れていく予定ですが、みなさん是非参加されてくださいさいまし^^



また書きたいこと溜まってきたので小出しにしていきますねw










先日フレの びーるさん と ロンさん とテク上げしてきました^^


テク上げ びーるろん


わたしはお母さんの襲撃で途中撤退してしまいました><

ごめんねー><








ボム陸用の写真を酒場で撮ったときのこと。


とりちゃん





フレのトリエスティーナちゃんが新しいお洋服作ったと会いに来てくださいました( *´艸`)








わー。かわいくていいなー^^*

なんていってましたら。。。




お嬢様気分




なんと作ってくださいましたー(ノ▽〃)



うふふ。付き人なんかつけちゃってお嬢様気分ですっ!



とりちゃんありがとございますっ((´∀`*))









昨日は商会のはんべんごろうさん と ライリー・プールさん と剣士転職クエやってきました^^




はんべんさんこと通称・はんちゃんは前提前提クエから手伝ってくださいましたー;;


はんちゃんありがとー。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






おかげさまで



師範推薦状クエ報告


じゃーんっ!



これで熟練剣士代が浮くぜいっ!







もうすぐブログの訪問者数2000になりそうです。


2000踏んだ方にはプレゼントッ!




とか思ってるのですがなにあげようw



とりあえず踏んだ人はおせーてー><w



コメント

アチャー 1941だったww

2013/10/14(月) 11:04:29 | URL | こばと #- [ 編集 ]

> こば様

大丈夫です!
私の予想だと2000達成は明後日ですw
2013/10/14(月) 16:08:01 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
ポスター制作
ありがとうね♪
また開催したいと思いますのでそのときも宜しくお願いしますw

ちなみに私は1994でしたw惜しいww
2013/10/16(水) 00:58:24 | URL | ぼむ。 #- [ 編集 ]

まさかの…2000とれちゃった(笑)
2013/10/16(水) 07:18:38 | URL | びーる #- [ 編集 ]

残念… 2005だった^^
2013/10/16(水) 10:07:56 | URL | アークレス #- [ 編集 ]

> ぼむちゃん

いーえっ!
いつでもいってくださいましー -ω-+

残念っ!w
2013/10/16(水) 17:35:14 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> びーるさん

おーめーでーとーうー!!

何が欲しい?w
2013/10/16(水) 17:35:49 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> アークさん

ざんねん。。。><

アークさんにとってほしかったのになー(棒)w
2013/10/16(水) 17:36:38 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/42-db92714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
