ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



ちょっと遅くなってしまいましたが、先日行われた
ボム陸に行ってまいりましたっ!







※途中参加なので間違ってるとこあると思います。ごめんなさい。







その日はお仕事が遅くなって、22時ごろIN。

わたしが行ったときにはもう大盛況でしたっ!


どのくらい人いたのかな?50人くらい?


初心者の部と上級者の部に分かれて講習会をやってたみたいです。




初心者の部の講師がぼむちゃん。

上級者の部の講師がこば様。




上級者の部は師弟で2人1組に分かれてやってたみたいです。たぶんw


なにぶんわたしは初級者なもので、あいさつしたらばすぐに初心者の部へ。



ついたときには講習が終わって、実技をかねた初心者リーグの開幕でした!


優勝賞品までついてましたよっ!w



リーグが終わった後は、バトルロワイヤr親善をこめた交流会という、乱闘でしたw


ボム陸1






わたしも数戦やったらあとはおしゃべりタイムw











フレのたる〇こちゃんのペットがバザに出るようにみんなでおまじない!




かぼちゃ吹奏楽団


どっちかというとかぼちゃ教団って感じだねw




いやー。かくれんぼ大会より人も多くて盛り上がってたねぇー^^

うれしいというかうらやましいぞこのやろーっ!w




かくれんぼも次はヴェネロンドンで企画してますので、

隠れ場所さがしておいてくださいまし。



わたしの尊敬する大先生お二人とのスリーショット!

大先生に挟まれて


いつか二人に勝ちたいぞ。
【追記】


あ。忘れてましたけどおかげさまで2000Hit突破しました^^
ランキングも日記の下に設置してないにもかかわらずぽちぽちしてくださっている方がいるようで
ほんとにありがとうございます;;

これもひとえに皆様のおかげでございます。


今後とも精進してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
コメント

アチャー 2012だったww

2013/10/16(水) 19:23:21 | URL | こばと #- [ 編集 ]

> こば様

あはwだいぶあとでしたね><w
2013/10/17(木) 02:39:11 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/17(木) 10:02:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/44-4d935cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
