ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



またまた書きたいこと溜まってきました。

ぽつぽつ落としていきますねー^^




まずは今日の取れたて!


Ridleyさん主催の論戦大会の予行練習にいってきました!




じつは今日あるの忘れてたというのは内緒ですわ。









21時から?


アムス10番商館にて開催でしたっ




わたしがいったのは22時ごろでちょうどチーム戦の真っ最中でした!


リドさん論戦プレ






いやー。


やっぱり発見物あつめないとねっ!w






でも嫌がらずにいれてくださってありがとございました^^*






論戦もたのしいねー( *´艸`)









団体戦の様子っ


リドさん論戦プレ1





あと!


来月第一回大会をするそうですっ







また ちえのみ! でも宣伝していきたいと思いますねっ!






では短いですが寝ます@@




おやすみなさいましー(* 'ω')ノ
コメント

私も論戦のために必死に発見物増やしてます(・∀・)♪

目指せ1500!(おそら様に言われた数…)
2013/10/20(日) 17:42:33 | URL | びーる #- [ 編集 ]

論戦大会きてくれてありがとうございました^^

りんごちゃんとか初心者の方もできるよなデッキで論戦大会をやれるようにいろいろ試行錯誤しながらがんばりたいと思うのでまた参加してください

冒険関係はブストなどフォロー可能なのでいつでも声をかけてくださいね
陸戦も冒険もがんばりましょう~!!
2013/10/21(月) 00:43:12 | URL | アークレス #- [ 編集 ]

> びーるさん

おお!
じゃあ今度いっしょに論戦大会いこうねー^^

あと1300も集めらんないよ。。。
2013/10/21(月) 13:23:25 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> アークさん

こちらこそありがとございました^^

ふふ。いつまでたってもわたし、論戦初心者のままですからお願いいたしますー><*

がんばりましょーっ!
2013/10/21(月) 13:25:00 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/45-7747d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
