ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。






さぁかいてくよーっ!







んー。








何日前かはわすれた!




たしかこば模擬のあった日っ




リスでかびちゃんがふらふらしてるのを発見っ!




この間のボム陸で貸した100槍を返してもらってそのままこば模擬へ拉致!w




まぁ見学だけしてかびちゃんはナポリへ逃走っ!w



かび拉致



そうしたら悪魔のささやきが。。。。






こばと:かびさん襲いに行くかw




そんなのよろこんでいくじゃないですかー><*



というわけで襲ってきました。






カビ退治



途中、やってきた商会員のらいくんも拉致してぷち陸戦会へ!




カビ退治2












そしたら仕事おわりのぼむちゃんもやってきてw









カビ退治3










そしてさらにはロンさんまでっ!w


カビ退治4





もうちょっとしたこば陸状態ですw








そんな感じでいい時間になったのでわたしはお先にお暇することに><












~~~20分後~~~

















わすれものしたw

わすれもの2






寝る前にいっつもブログを書く準備だけして寝るのですが

ボーケンさんからなにかおくってきてたの思い出して取りに来た図



うん。ブロガーらしいよい発言 -ω-+








わすれもの



わたしがボーケンさんにくださいっていったアラジンセットだったw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/46-87c1555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
