ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




前々回の「失楽園」のコメがすっごく多かったお話を。




かくれんぼ大会以後、ワールドチャットを冒険茶のままにしてるひとが中にはいるようで






かずさんの一言からみんなでわいわいお話なんてことがあるのです^^






なもんで、あー。わいわいお話したいなー。と思ったら



冒険茶で発言してみようー。






で、その冒険茶で昨日わいわい。




そんなときに商茶で某編集長からタレこみ。







失楽園のコメの多さはラミさんのいたずららしい。。








もう。すっごくうれしかったですよー(ノ∀;`)




でもらみさんとしてはわたしをたくさんのコメで困らせたかったらしいw






ちゃんと全部にコメ返しててえらいねーだって。





当たり前じゃないですかっ。












。。。。











ブロガーっぽい( *´艸`)?w









そんな感じですっごく幸せな気持ちいっぱいで眠りについたのでした。



















りりぃちゃんから許可をいただきましたので。。。


鬼々りんご

      鬼々りんご









ガップリンをイメージしたのは内緒だそうです。















鬼々りんご中身




じつはかぶりものだったりw



りりぃちゃんありがとー( *´艸`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/49-2ab40810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック