ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

戦士にとって命とはなんだ!
もしわれわれ戦士が戦うことを放棄するのならば
例え一瞬足りとて、この世にとどまる理由などありはしないだろう。
完全に純化された闘志がぶつかり合う戦場。
戦士にとっての命とは。そこにある一瞬のきらめきではないだろうか。

と格好付けなこといってますが何が言いたいのかといいますと。

陸戦したい!

ぜんぜんテクとか磨いてないけどなんかやりたいのですよ。
そんなわけでガブガブと、すれ違うフレを輪切りにしたいと思います!

まぁほとんど返り討ちなわけですが。くやしいです。


話し変わるのですがわたしはよく天然といわれます。
まず天然とはなんぞやと。

自然にあるもの
人工でないことを強調する場合に特に用いる。「自然」とほぼ同義。天然資源、天然ガス、天然ウラン、天然林など。(ウィキペディアより)


うん。これじゃないね。たしかにりんごは自然かもだけど。


天然ボケの略。

そうそうこれ。ってだれがぼけじゃー!

天然ボケ(てんねんボケ)とは、天性的ボケの才能を自然に持つ、変わり者のこと。

まあ確かに変わり者ではあると思います・・・

だが、天然はキャラなどの性格というよりは、特徴からして、自閉症やら障害の類だという理論もある。

どうやら天然とは自閉症とか障害の類だそうです。

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

これから気安く人に「天然!」っていうのはやめましょう!ね。ふらt

最後にウィキペディア先生にお礼を言いましょう。ありがとうございましたっ!
コメント

そういう意味だったんですねー

これからは人に天然って言うのは控えます。
師匠には代わりに「自然」の称号をあげちゃいます!
2013/05/23(木) 12:47:17 | URL | フラト #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ふらとちゃん

そうそう。
って自然とはいかに・・・。
2013/05/26(日) 07:47:18 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/5-dedc3900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック