ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。





ハロウィンイベントやってきました。




ロンドンの怪物の一番弟子?に話しかけるとこからスタート!




ロンドン、プリマス、ダブリン、そしてエディンバラにいる



かぼちゃをかぶった女の子、その名もかぼちゃん!




かぼちゃんはお菓子をぬすまれてしまったかわいそうな女の子。







ちなみにこのかぼちゃん。











がろろーん



みんな泣き方が面白いw






むぅ。それにしたってかぼちゃんを泣かすとは許せん!







というわけで情報収集にグレートブリテン島とその周辺をぐるぐる。








最初はプリマスにいる怪物師匠に話を聞きに行くんだけど。。。


















間違えてダブリン来ちゃったのは内緒です。



しょうがないから一緒に泣いてみた。







うわーん!

どうやら今週は他の方のブログにも書いてあったけど





かぼちゃの被り物がもらえるだけみたい。









ねこみみは来週のお楽しみだね^^



^^←これって見ようによっては、ねこみみにみえないっ!?w























そういえば。


















エディンバラ

エディンバラ初上陸w
コメント

お菓子泥棒を私は知っています。。。(ΦωΦ)フフフ・・
本当は『りんごの被り物』が欲しい人が
バルト海を根城に暗躍しているという噂ですよ・・・
2013/10/26(土) 07:57:27 | URL | 闇の福音 #- [ 編集 ]

> エヴァ様

まさか!
犯人はエヴァ様。。。。

というか普通にりんごの被り物ほしい^^w
2013/10/26(土) 10:46:25 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

お菓子泥棒を私は知っています。。。(ΦωΦ)フフフ・・
本当は一つ目で頭に黄色い花をつけた『りんごの被り物』をした人が、箒を背負ってるにも関わらず、
ブリテン島最大の縫製の聖地エディンバラを初めて訪れたりするんですよね・・・カテなんて持ってなかった
頃はオスロ~エディンバラを往復して縫製上げしたものだった・・・

・・・ちょっとお花摘んできますノシ

2013/10/26(土) 18:39:45 | URL | 通りがかりの体重はかぼちゃ3個分 #- [ 編集 ]

> かずさん

なんとっ!

頭に黄色い花、りんごの被り物、ホウキ、縫製上げ


へぇー。そんな私とそっくりな人いるんですねー^^^


オキヲツケテ。。
2013/10/27(日) 11:07:05 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/53-8bc623b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック