ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。






ほんとは前の記事と合わせて書くつもりだったのですが、


長くなりそうだったので、分けました@@






最近アツい冒険茶で仕入れた情報。








クロスワールド実装予定!!!











なんのこっちゃて話ですよね。




というわけで公式ページから開発者インタビュー見てきました。













なんと!自由に鯖間を行き来できるようになるそうですっ!!











んー。眉唾w






でもできるようになればいままでお会いできなかった




他鯖の有名な人たちにお会いできるようになるわけですよね^^*




非常に嬉しいお話です!










実装されたら


全鯖合同かくれんぼ記念大会! やりたいですねぇ^^*












12/3から実装とはいかないかもしれませんけど



たのしみにしつつ気長に待つといたしましょう^^








最後に













今朝4位になってました!!




ほんとにみなさまありがとうございます;;




今後とも精進してまいります><
コメント

Z鯖のへっぽこ陸戦家で
零細ブロガーのリョーマサカモトと申します


ブログの4位ランクイン
おめでとうございます<(_ _)>



クロスワールド
すごく面白そうですね(*^_^*)


鯖間の移動が可能になりましたら
ゲーム内でお会いできるかもしれませんね?

そのときはどうか宜しく
お願いします<(_ _)>
2013/10/26(土) 17:39:29 | URL | リョーマ #- [ 編集 ]

> リョーマさん

ご謙遜を><
いつも楽しく拝見させていただいてます( *´艸`)


ありがとうございますっ^^


すっごく楽しみですよね^^
お会いできたときはぜひフレなぞにっ!
2013/10/27(日) 11:05:16 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/54-054996e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック