ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




青二才のわたくしめではございますが、


ちょっと語ってみたいと思います。


わたしが聞いた話ですし、わたしなりに解釈してる点があると思います。


そういうのお嫌いな人は閲覧注意です><


身勝手なことですがよろしくお願いいたします。


















輪廻転生という言葉をご存知でしょうか。





輪廻転生を繰り返してる私たちですが、
















今こうして現世で出会っている人たちは











輪廻転生のどこかで何度もいろいろな形で出会っているのだそうです。









たとえば自分の両親。










もしかすると、輪廻転生のどこかでは敵同士だったのかもしれないし、









親友は恋人同士だったのかもしれません。












弟子はきっと弟子のままだねw











もちろん今こうしてDOLという形で出会っているみなさんも








輪廻転生のどこかできっと出会っているのです。

















職場にしてもDOLにしてもなんにしても、
















一生同じ面子でいられることなんかほとんどないと思います。















出会いがあるからこそ、



















別れもあるのです。

















でもこれまでもこれからも輪廻転生の途中で何度も出会えると考えたら




















この現世の一生の、DOLという瞬きに等しい時間の中での出会いも運命に感じませんか^^?



















DOLの中でも別れがいずれ来ます。














もちろん現実でも。



























でもそのときにまた輪廻転生の途中で出会えます。





















現世で会える時間が少なかったり





















引退して一生会えなくても

























そう思えば

























さみしくないです^^



















あれ。何が言いたいんだっけw














まぁつまりは。












みなさん大好きだってことです^^*












これまでも、これからも、
















ずっと末永くよろしくお願いいたしますっ( *´艸`)






















ちなみにわたしが引退するわけではありませんので(* 'ω')ノww













長々と語ってもうしわけございませんでした><
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/58-13577245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
