ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

まず、アクセス100件超えましたっ!1週間以内に100件いくとは。ほんとにみなさんありがとうございます^^*
これからもがんばります。


きょう、INしてからやったこと。

・すっごいバルシャつくりたい
    ↓
・船部品をいっぱい買う
    ↓
・小ガフセイルが売ってない
    ↓
・作ろうとする
    ↓
・縫製スキルが全然足りない
    ↓
・アムステルダムに行く
    ↓
・おそら姉様にあう
    ↓
・てーこちゃんにもあう
    ↓
桶屋がもうかr一日がおわる

うん。いつもどおりなーーんにもしてないですね。
ついついおはなしに夢中になってしまいます。

あ。おそら姉様とたまたまおんなじお洋服だったのです!
ワストラ姉妹

ワストラかわいいですよねー。
それからおしゃべり開始ですっ

あ。おでぶマネキンありがとございました( *´艸`)

そのときてーこちゃん発見ΦωΦ
追い掛け回しました。

そっから座談会!
2013年5月21日座談会

やっぱりおそら姉様はドSでした。
りんごはドS修行中です。


それから一人でロンドンへ。
やっぱりロンドンのBGM一番好きだー。
ロンドン王宮


ロンドンの王宮すっごいかっこいいよね。
いすに座れば王様気分です。
王様きぶん

そんなわけで今日も一日遊んで終わりましたとさ。


今週末にわたしの大切な妹のりたちゃんと世界一周に行ってきます(* 'ω')ノ
しかも!おそろいの洋服でっ!
たのしみだー!

りたりん

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/6-36efb898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック