ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。





もう昨日になっちゃったんだけど

我らがアレスファミリーが12月9日で


創立1周年でしたっ!



いやー。おめでたいねー( *´艸`)




わたしもよく考えたら創立のときからいたので丸々1年ですね。




りんご酢何千個もひたすら商会貿易で淡水に送りつけたのがつい昨日のことのようです(゚´ω`゚)



商会立ち上げ時

※パステルカラーなのはSS撮ったときに雨が降ってて真っ暗だったため加工しすぎた結果ですw



最初は6人だったかな?


それが今じゃ30人くらいの大所帯!


商館も獲得できたしね。


われらが会長Bom.Thunder'sの人柄の表れだとわたしは思っています^^




これからも一家の大黒柱としてがんばってねっ!




わたしはふらふら遊んでますw





うそうそっ!ちゃんと草葉の陰からみまもってるからーっ






そんなわけでわたしからも感謝をこめてサプライズ作成中でございます。





完成したらみなさんにもぜひ見ていただきたいと思います^^








アレスファミリーの更なる発展を祈って。。。。
コメント
1周年おめでとうございますヾ(o・ω・)ノ
アレスファミリーさん創立1周年おめです^-^
私のフレさんの中にアレスさん在籍の
方が多いのがありwこの前。会長様の
ボムさんに隣の突撃辻斬りフレ登録
したばかりですw気心しれたメンバーと
共に過ごす商会の設立年数が経過していく
のは感慨深いものがありますよねー^-^
ホントおめでとでした^-^ではでは(*・ω・)ノ
2013/12/10(火) 11:10:43 | URL | AOI #- [ 編集 ]

鬼に草葉の影から狙われるボム会長....
ナムナム-人-
りんご酢を送ってたのはポイントが高いから?
だjry・・・・・・・・ではないよね?
2013/12/11(水) 09:42:48 | URL | ○の人 #- [ 編集 ]

> あおいさん

ありがとございますー^^*

みらちゃんがいつもお世話になってますーw

ほんとわたしもどんどん古株に。。。w

これからもアレス一同よろしくお願いいたしますっ
2013/12/14(土) 10:57:04 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ○の人

○ってなんじゃ。。ハムかっ!ハムなのかっ!?
お歳暮よこせーっ!ヽ(`Д´)ノ

駄洒落じゃないぞ。ポイント高いからだぞほんとだぞ!

そして草葉の陰から殺気暖かい目で見守っているのだぞ。
2013/12/14(土) 10:59:29 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/68-c3c31a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
