ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

最近お金もなくなってきました。それにポル提督服がどうしてもほしいので鍛錬具と交換を促そうと思いまして、鍛錬具集め兼お金稼ぎでダンジョン行ってます。

久々にダンジョンいくとたのしいよねー。陸なら2時間でも3時間でも篭ってられます。
洋上だとすぐに飽きちゃうけど。
誰かお暇なら一緒に行きましょうねー。マルセイユから。

話はかわるのですが、昨日危うくお風呂で死ぬところでした。
半身浴って気持ちがいいのでつい、うとうとしてしまって。

みなさんも気をつけてくださいましっ!

今週のDOLリタツーリストでいく世界一周旅行が延期になったのですが、おすすめの場所みなさんありますか??
わたしは絶対エアーズロックは見たいのですが、おすすめあればおしえてくださいましー(* 'ω')ノ


コメント
おやつは300Dまでだからね!
定番ですが『ラノ・ララク』は如何かなん('-'*)
2013/05/26(日) 15:03:04 | URL | エも #- [ 編集 ]
Re: おやつは300Dまでだからね!
>えもちゃん

おやつー><

ラノ・ララク??ちょっと調べとくですっ♪
2013/05/27(月) 03:48:30 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/7-665c8013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック