ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




わたし、陸戦好きだけど陸戦家です!って胸張っていえるほど頑張ってないw



でも陸戦好きだからB鯖の陸戦家のみなさんには他の鯖に負けて欲しくないし


B鯖の陸戦会に盛り上がって欲しいのです。



あ。B鯖もなんか陸戦家の団体名考えましょうよw


わたしは勝手にB鯖陸戦会って呼んでるけどw



名前なんかいいよっ!とも思うんですけど



わたし形から入るほうだし><w




とまぁ何が言いたいのかいいますと。




わたくしB鯖盛り上げ隊(仮称)なのですから



あ。こっちも名前きまってないじゃん。w




あーもう。また話し逸れたけどっ!




B鯖の陸戦界も盛り上げていこうぜっ!


ってことなの。



そんなわけで私に出来ることを考えた末にでたのが。。。




























B鯖陸戦会のPV作ろう!!



でした。




正直商会のとかより気合はいってますからっ!





そんなわけでこれからB鯖陸戦家の方々を撮影させてもらうことがあると思いますので



ぜひご協力いただきたく思います。





B鯖もりあげていこーっ!
































あ。かくれんぼの動画作ってないや。。。。
追記


わたし今気づいたんだけどこばさまは


B鯖陸連


っていってるですね^^



B鯖陸戦連合


の略かな^^?
コメント

えー、コホン。

B鯖隔週金曜21時~行われている練習会の正式名称は、

B鯖陸戦練習会

ですww(そのまんまww)
元にあった こば陸 という名称は諸都合によりなくなり、仕様はそのままに今のカタチになっているのです^^

で、私が陸連とブログなどで書いているのは、本当は、

陸練〇
陸連×

なんだけど、私のPCで変換すると一発で 陸連 とでるのでそのままにしているというだけですww
陸連っていうと、なんか暴走族みたいですよねww それはそれで悪くないけどww

B鯖陸連初代総長こばとだ! これからも気合入れていくんで夜露死苦ぅ! とか言っておけばいいのかな?ww(オイッ)

2013/12/16(月) 19:19:32 | URL | こばと #- [ 編集 ]
ぬぉぉ~
凛々凛々りりん、凛々凛々りりん~
宣伝あがりと~
こばさんから聞きました。今週陸戦撮影会参加しますよ~
もちろん、INしてればかくれんぼ~も
ところで今回はロンドンらしいですが、人が多そうですが、大丈夫かなってちょっと心配~これからでも末永く宜しくおねがいします^^
2013/12/16(月) 23:00:54 | URL | レナークリスティ #- [ 編集 ]

> こばさま

陸連とは練習会の略だったとは。。。w

今度の撮影会のときに名称考えましょうねっ!

B鯖陸戦連合初代総長かっこいいなーw

こばと先輩、夜露死苦っす!!
2013/12/17(火) 01:25:48 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
お伺い
おおおおお

すげぇビッグプロジェクト!!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


見たい!!みたいぞぉぉぉぉ

これB鯖民ではありませんが
PV撮影の見学にお邪魔してもいいでしょうか?


そしてよろしければ
B鯖の陸戦界も盛り上げていこうぜっ!
とこんなに素敵なPVを作られました~ みたいな紹介をDOL Anemoi 陸戦普及協会ブログでも紹介させてもらえたら…と思うのですがいかがでしょうか?

2013/12/17(火) 01:30:40 | URL | リョーマサカモト #- [ 編集 ]

> レナさん

ありがとですー^^

ぜひぜひいっぱい映っていって下さいまし( *´艸`)

ロンドンは人が多いということは隠れやすいということですっw

でもちょっと心配><w

こちらこそ末永くお願いいたしますねっ(* 'ω')
2013/12/17(火) 01:32:20 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> リョーマさん

おおおっ!

こちらこそぜひ見学どころかご参加いただきいたくらいですっ!( *´艸`)

大したものができるかわかりませんがぜひぜひご紹介くださるとうれしいですー^^*
2013/12/17(火) 01:34:45 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/71-153771fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
