ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。

今度の撮影会でのわたしの頭の中に思い描いている撮影シーン一覧です。
実際、撮っても使わないシーンがかなり出ると思います。
みなさんの貴重なお時間を拝借するので出来るだけタイムロスがないようにしようと思いますので
ご参加頂ける方はお時間が余ってしょうがないときに一読いただければ幸いです^^
というか、書かないと私が忘れそう。。。w



B鯖陸戦普及動画製作日程

12月19日(木)撮影会
撮影場所 ローマ・コロ前、ナポリ市内
開始時刻 21時~
撮影項目
 ・こば様の正面向きから引き カメラ引いた先にみんな陸戦中(こば様武器構えるかどうか検討)
 ・こば様の背中からの引き  (私の背中について来い!というイメージ)
 ・B鯖選抜隊(あくまで演出上の)が他鯖選抜隊に負ける(あくまで演出上っ!!!)
  みんな悔しがってるなか、こば様の鼓舞。もう一度やってやるっ!
  私たちの底力をみせつけてやるっ!!!という感じ。
 ・参加者全員海沿いに海側を向いて横一列に整列。こば様背中から引きで最後に全員の背中が映るまで。
 ・カメラ真ん中に全員が輪になる。(完璧な輪でなくて良い。せまめがベストかな)
  カメラぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。。。
 ・他鯖のかたたくさん来てくだされば、鯖ごとの集合を撮る。(その際武器持っていただくのがベスト)
 ・大体3~5人一組でそれぞれ好きなこと(発言、エモ、攻撃)をカメラ正面に向かってやる。
 ・B鯖頂上決定戦・決勝戦(あくまで演出上)をやる。観戦者はおもいっきり野次、応援。
  対戦は誰でもいいけど。どうしよう。。。
撮影コンセプト
 ・B鯖陸戦家の活躍をピックアップ。他の鯖に負けずに盛り上がっていくぞ!
  というポテンシャルアップにつなげる感じ。
 ・こば様と愉快な仲間たち。ん。やっぱりB鯖の代表ですから嫌とは言わせません。
 ・誰かに偏ることなくできるだけみんなを映す。
 ・他鯖の方にもばんばん映ってもらう。




んー。わたしが言いたいことだけいってるのでなにかアイディアがあればどんどんいって頂きたいですっ!

ほんとに他鯖の方も大歓迎ですからいらして下さいっ!

というか来て下さい!お願いしますっ!!;;      
コメント

な、なんかこばとが主役級っっ?ww
や、やべー・・・大会とかに出るよりキンチョーしてきたww
もうさ・・・なんというかさ・・・今回の動画をベースにして、自主映画&ノベルズ(完全オリジナルストーリー)とか撮っちゃう? って、飛躍しすぎっっww

楽しみにしてますね^-^

2013/12/18(水) 00:04:35 | URL | こばと #- [ 編集 ]

> こば様

そうですっ!こば様が主役ですっ!w
こば様は台詞がありますからねっ!w

いいですねーw
大魔王・ボムをやっつける勇者・こばととその馬カビとその他の愉快な仲間たちの映画とかねw
ちょっと本気で考えよう。。w

こちらこそ当日はよろしくですーっ(* 'ω')ノ
2013/12/18(水) 00:52:34 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/73-52883497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック