ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



先日りおさんのブログを見ていたときのこと。






グランアンフリュートすっごいかっこいいっ!!





あれですよあれ。
いわゆる一目惚れってやつです。




さっそく乗ってみたいなと思って乗船レベル調べました。





冒険27・交易78・戦闘62



ぽかーん(。・Д・。)




凛々りんご 冒険39・交易65・戦闘53




戦闘あと9もあげねばならぬとは。。。


ローマダンジョン篭りしようといってきました。





もちろんお守り使ってねっ!





2週目ぐらいで隠し通路発見!

ローマ上層隠し通路




ローマ上層隠し通路2



中層への鍵である埋もれたガラス器ゲットしましたーっ





というわけでさっそく中層へっ!





ローマ中層隠し通路発見




中層は一週目で隠し通路へ。







うわさには聞いてたんですけど



虎の穴





ああ。これがうわさの虎の穴か。。。






ってちょっとつよいよー!!




ヒット&アウェイ戦法でやっとこさ全員倒しました。。





虎の穴2



7分かけて1800の経験値。。



んー。ぜんぜん割に合ってない気が。。。




というかそのあと5回挑戦して5回やられました(゚◇゚)




完全にお守り無駄にしてしまった。。。



というか本当ならもう身包みはがされて裸同然でしたね。。@@





地道に上層でがんばりたいと思います。。。;;






























あ。レベル78ってグランアトラスにしないとだめじゃん。。。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/74-ee422a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック