ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




昨日、撮影会にお越しくださった皆様本当にありがとうございましたっ!!


さっそく編集に取り掛かっている次第でございます。


近日中には皆様にお披露目が出来るかと存じます。














と、言いたいところでしたがっ!!



今朝編集してたら。。。。






撮れ高1分10秒くらいしかなかった。。。



動画は音楽の都合上2分ちょっとなんです。




というわけで大変恐縮なのですが、動画補完計画発足です@@



次の撮影項目は参加者全員の戦闘シーンです。



あと、納得いかなかったのでこば様のバックシーンをもう一度撮りたいと思います。



撮影日はこば様と相談してまた改めてご案内したいと思います。



またご迷惑お掛けしますがどうかよろしくお願いいたします;;













年越しまでにおわるかな><
コメント

撮影お疲れ様でした(*^_^*)

そして編集 期待しています♪


乙民でありながら
いろいろと参加させてもらえて楽しかったです


ありがとうございました
2013/12/21(土) 11:54:52 | URL | リョーマサカモト #- [ 編集 ]

> リョーマさん

こちらこそありがとございました^^*

うぅ。プレッシャーw

B鯖の陸戦普及動画ではありますけど
根底はDOLをもっと楽しもう!ってことですので
そんなどこ鯖の出身何か関係ないですよっ!(* 'ω')ノ

これからももっともっとDOLを楽しみましょっ^^
2013/12/22(日) 09:46:52 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/75-3b2e4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
