ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




グランアンフリュートに乗るべく地道にダンジョンレベル上げをしてますよー。







甲板行けばいいじゃん。








って思ってるモニターの前のあなたっ。








わたしはダンジョンで戦闘レベルをカンストさせようと目論んでいるのです。






あぁ。。









挫折しそうw






経験値がほしいので、せっかく艦隊に誘ってもらっても断ってたのですが


昨日2週だけ、商会のらいくん、かびちゃんと中層もぐったら。。。





ん。こっちのほうが早いんでないかい?



と思ったわけです。




まじめにきちんと戦えば大体180くらい経験値もらえる。



で、戦闘時間1分くらい?かな。。。




ひとりだと1分半から2分くらい?で200ちょっとの経験値。




ふむぅ。














寄生プレイ宣言!!w







ローマダンジョンいつでもだいたい誰かフレがいるのでおねだり作戦で行きたいと思います。




誰か居るとついつい話しちゃったりするんだよねぇ。w






まさに近所のスーパーってわけなのですよ。















あら。やだ奥さん。おほほほほほほほっ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/76-35211506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック