ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



ローマダンジョンに商会員が意外にいっぱいいたので

せっかくなのでみんなでダンジョン行ってきました!

き。寄生プレイじゃないんだからねっ!!!





せっかくみんなで潜ったのにSS撮り忘れるという不始末@@




でもこっちは撮りましたよっ!









戦闘54!




戦闘レベル上がりましたっ!

何ヶ月ぶりかなヽ(´ー`)ノ





剣術11



剣術スキルもあがりましたっ!

全スキルの中で一番ランクが高いのが剣術になってしまいました。。。



の。脳筋臭が。。。。@@





閑話休題っ!











明日はいよいよ


凛々かくれんぼ大会!!ドドンとロンドン!


です。21時ロンドン広場前教会集合です。


初めての休日開催じゃないかなw



さぁ50人以上集まるのかなー( *´艸`)


というわけで直前の景品リスト公開です!


いつもだと当日にも増えるのでご参考程度にっ!




①にわとり(交易品)x1 Ridleyさん
②探検船変更券x10  こばとさん
④ドッグ紙x1   かずまんさん
⑤ドッグ紙x1   伊達直人さん(仮名)
⑥100タルワール  こばとさん
⑦バッタ服&スガ帽  ゆいさん
⑧100愚者   レナークリスティさん
⑨防具鍛錬具x3+お菓子  凛々亭の愛弟子
⑩航海者のお守りx10  Ridleyさん
⑪古代ローマの宝箱  ロベルト・ジンさん
⑫探検船乗船券x100  Ridleyさん
⑬探検用バルシャ   アークレイさん
⑭大ストーム+etc.  パンダ学園さん
⑮お菓子SET    凛々亭の愛弟子
⑯好きな公用木惣菜  なべまるさん
⑰華麗なカレーSET  サラ・ダーユさん
⑰黄金のりんごx1  りんご



で今回からブービー賞で


沈没船の断片図x 100ダイスx2回で出た枚数


にしたいと思います^^


ちなみに沈没船の断片図の提供は ミニュアンテちゃん、ダニエリさん、Ridleyさん。。。。?



ごめんなさい><メモなくして協賛してくださったかたもっといっぱいいらっしゃったと思うのですが;;


わたし断片図提供したよっ!ヽ(`Д´)ノ

ってかたTELLください;;

全力で謝罪します><




と意外に長くなったので次の記事も書いちゃいまーす^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/77-105c4d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
