ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




昨日、ダンジョンから交易所まで暴落する前にみんなで競争しながら売りに行ったときに思いついたイベントです。










その名も













DOL駅伝






あ。待って!撤収しないでください(;´Д`)




以下商茶でも話し合って考えた草案です。



DOL駅伝草案


人数:三人一組(チーム名は○○大学で)←ここ重要っ!

区間:全三区間(全区間往復で一区間)

 スタート:マルセイユ
 
 スピードの1区 バルセロナorサッサリ
    花の2区 ナポリ
   勝負の3区 カリアリ



規定:*が前についているものは検討中
  
  ・店売り小型船のみ使用可能とする(リビルド不可)
  ・補助帆は店売りのもののみ取り付け可能。
  ・*スキル使用は躁帆のみ。警戒スキルはあえて不可。1区のみ漕ぎスキルOK
  ・*積荷は空or水食料のみ。空の場合はベール使う。
  ・*1区はガレー船のみ。その他は帆船のみ。
  ・*目的港付近に浮かんでいる監視員にエモで折り返し認定
  ・航路は自由。
  ・タスキは黄金の林檎。異論は認めないっ!
  ・位置ラグは林檎目線で勝敗決める。
  ・ラグ等も風などの障害だと思ってたのしんでください@@
  ・レース中は模擬不許可にしておいてください。
  


こんな感じかな?

あとなにか足りないとか足したらとか変更したほうがとか消したほうがいいんじゃないかとか
コメいただけるとありがたいです^^



内容確定したら年明けにはプレイベントしたいと思いますw



あ。ちなみにわたしは審判兼実況としてついて回る予定ですw
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/78-c1170ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック