ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



凛々!かくれんぼ大会 ロンドン 集合写真1




凛々!かくれんぼ大会 ロンドン 集合写真2






さぁ!仕事終わりはブログの更新!w


長くなるのでご容赦くださいまし><*



あと録画してるからいいや。

とSSぜんぜん撮ってないw








20時半に放置から帰ってきました。


ロンドン銀行前で告知してたら何人かひっかかったっぽいw




そんで教会前へ。



けっこう人集まってました^^




そしてみつけた





夢の競演




彼女がほんとの




鬼々りんごちゃんですw



結局だれの副官だったのか調べるの忘れたw



まずは景品一覧


①にわとり(交易品)x1 Ridleyさん
②探検船目的地変更券x10 こばとさん
③ドック紙x1 かずまんさん
④ドック紙x1 伊達直人さん(仮名)
⑤100タルワール こばとさん
⑥バッタ服&スガ帽 ゆいさん
⑦100愚者 レナークリスティさん
⑧防具鍛錬具x3+お菓子 凛々亭の愛弟子
⑨航海者のお守りx10 Ridleyさん
⑩古代ローマの宝箱 ロベルト・ジンさん
⑪探検船乗船券x100 Rideleyさん
⑫探検用バルシャ アークレスさん
⑬大ストームセイル+ごみいいもの パンダ学園さん
⑭お菓子せっと 凛々亭の愛弟子
⑮好きな公用惣菜(木) なべまるさん
⑯華麗なカレーセット サラ=ダーユさん
⑰装甲鍛錬具x2 凛々りんご
⑱大砲鍛錬具x11 凛々りんご
⑲武器鍛錬具x1 凛々りんご
⑳名匠への部品発注書 真桜さん
21.スーペリアボックス アークレスさん
22.100鎧 くり助さん
23.防具鍛錬具x1 お静さん
24.大砲鍛錬具x1 お静さん
25.黄金のりんご(2SET) 真桜さん、凛々りんご


追加品目

①200M みにまるさん
③橙色の宝冠 ダニエリさん


沈没船の断片図x200ずつ
ミニュアンテさん、Ridleyさん、ダニエリさん



以上です^^



んー。こう見てもすごいラインナップ!w


やっぱり一等賞は黄金のりんごだね。
異論は認めない。




ではさくっと結果発表から!!





といいたいのですがっ!!!





わたしメモになんて書いてるのかわからないw



ので結果は明日発表しますね><




動画見返して発表しますのでっ!!






そのうちうpしますけど






やっぱり編集してからのほうがいいよね。





できればそのままあげたいけど皆さんの意見はどうですw?








あ。でも覚えてるのが1つだけ






ダニエリさんが2連続生き残りの快挙達成です( *´艸`)





ダニエリさんっさすがだぜっ!












あと今回実はクリスマス前祝いとクロスワールド実装祝いの


記念大会だったのに完全に忘れてましたw




他鯖からもこんなに着てくださいました( *´艸`)




かくれんぼ ロンドン 初の他鯖参加者




しかもあのLSL(ロンドンストリートライブ)のアーセナルさん!!




そして人気ブロガーの



ダニエリさん!!




プルメリアさんもっ!!



ダニエリさんはBキャラで以前にも参加いただきましたがメインは初っ!w




で今回のベストドレッサー賞



どどんとロンドン ベストドレッサー賞



じゃーん




サンタ服に天子の羽のプルメリアさんに決定^^





いやー。これは納得でしょっ!w






ちなみに次回のベストドレッサー賞は






似顔絵かもねw











では。続報はまたあした^^





またみてりんごっ☆
コメント

強欲な簒奪者の名前を
連呼いただいてwww
ありがとうございます。
次こそバルシャを狙いたいと
思います。新年開催をお待ちしてますw
2013/12/25(水) 09:17:23 | URL | ダニエリ #- [ 編集 ]

べすとどれっさー賞がほしいデス。。
2013/12/25(水) 23:14:10 | URL | 鬼々りんご #- [ 編集 ]

> ダニエリさん

簒奪者w

わたしは快挙だと思ってますよっ!w

バルシャは一番人気ですからねー。(凛々りんご調べ)

新年お年玉大会かな。次は^^*
2013/12/30(月) 07:12:07 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> 鬼々りんごちゃん

鬼賞はあなたにあげましょう。w
2013/12/30(月) 07:12:53 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/80-80ff1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
