ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




中の人の話ですけど



いままで入社してから仕事納めは12/31 仕事始めは1/1


というか年内に納まったことなかったのですが、今年はなんと大晦日にお休みをいただいてしまいました( *´艸`)


んー。人も多いし外に出たくないな。。


なんて思ってたらやるのはDOLだけだねw


大掃除もやるとこやったし


DOLも納めようということでINしてみても倉庫の大掃除やったらもうやることがw



まあ年中そうだったなー。






さぁほんとに年の瀬になってしまいましたけどみなさんは今年はどんな年でしたか^^?


わたしはDOLだけで言えば


実り多い年だった!!


といいたいw





ブログをはじめたし、


かくれんぼはじめたし、


PVつくりはじめたし、


めでたしめでたし?




でもこうやって実り多いといえるのも一重に


これをご覧の皆様

フレの皆様

そして商会の皆様の


ご支援のおかげだと思っております^^


こんな青二才のわたくしめではございますが、来年も一生懸命走っていきたいと思いますので


温かい目で見守っていただければ幸いです( *´艸`)





んー。

文才だけはいつまでたってもランク1だねw




よし。じゃあこのくらいで今年最後の更新としたいと思います(* 'ω')



ではみなさま。

2014年でおあいいたしませうっ!
コメント

実り多きDOLライフ お疲れ様でした(*^_^*)

来年もリンゴさんにとって実り多きDOLライフでありますようにお祈り申し上げます


では よいお年を<(_ _)>
2013/12/31(火) 15:59:05 | URL | リョーマサカモト #- [ 編集 ]

> リョーマさん

昨年はほんとにありがとございました^^

今年も精一杯がんばって参りますのでどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)

リョーマさんによい年が訪れますように!
2014/01/01(水) 12:21:35 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/82-087ca5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック