ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



みなさんあけましておめでとメール+ついでにお誕生日おめでとメールありがとございましたw


プレゼントくださったかたもいらっしゃいましたので家宝にしたいと思います!






こばさまがブログで面白そうなことやってたのでりんご一味もやってみましたw→ここ!








キャラメイクファクトリー ふうせん


まずはわれらがふうせんことふうちゃん。


もっとぼんやりした幼いイメージなのですがこれいじょう私には無理だった@@





キャラメイクファクトリー 野いちご


PV撮影会で一躍有名になった野いちごちゃん。

りんご一味の唯一の生産担当。

といっても模擬するわけでもなし、出番は少なめw





キャラメイクファクトリー りんご



そして鬼ことりんごさん。

んー。イメージっぽいといえばイメージっぽい。。。

ちなみに服はポル服をイメージしてます。






あれだね。全員美化しすぎっ!!w




みなさんもお暇なら試してみてね^^
コメント

あ、ふうちゃん可愛い^^
これでますますカクレンボ大会のときに、ふうちゃん争奪戦wwが勃発しそうですねっ!
いちごちゃんはエンジニア系?
あ、あれ・・・りんごちゃんに角(鬼のww)が生えてませんよー!!ww

2014/01/03(金) 09:19:55 | URL | こばと #- [ 編集 ]

遅くなりましたが
(年賀状来てから出すパターンw)
あけおめでーす。
ことしもよろおおしくううう
2014/01/03(金) 10:19:25 | URL | だにえり #- [ 編集 ]

> ダニエリさん

あけえええおめええええーっ!
ことおおおおよろおおおおーっ!

ですよ^^

わたしは年賀状来てもお年玉抽選のこと忘れるパターンw

2014/01/03(金) 12:41:15 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> こば様

ふうちゃんに一番時間を掛けましたw
ふうちゃんは誰にもやらんぞっ!

野いちごは鋳造上げばっかりしてたのでそんなイメージが。。。w

りんごの角?
あ。心の清い人にしか見えないのですよ。。
2014/01/03(金) 12:42:53 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/84-ccfd5096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック