ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



タイトルが気になる人はizaberuさんのブログを見よう。→導きの星-CruzDelSur-


最近やけにPCが落ちるなと思ったら


CPUが100度越えてました。


あぶないあぶない。

目玉焼き焼けるとこでしたよ。





とまぁそんなことはさておき



みんなに言われる前に言っておきたい。


最近サルベしてるから地図職人なんだよ!


最近サルベしてるから欧州にいないんだよ!


と。


だいたい誰かからTELLで


「あ。海事職じゃないw」


とか


「あ。遠出してるw」



とかいわれるからねっ!




わたしだってしたくはないのですがっ!



グランアンフリュートに乗るためにがんばってるんだよっ!









たまにはねっw












で、がんばって2隻目でこれですw



海だけ海図





。。。。




もうやだっ!



となるまえに破棄してしまいました@@


びーるさんごめんねw






とまぁ今度はカリブのほうまで来たのですが









あがらなーいっ!!w




やっぱり戦列艦じゃだめなのかな。。。




心のそこからふうせんちゃんを連れて航海すればよかったと後悔しております。




ふ「リスに置いてけぼり。。。」

り「ふうちゃーん!かもぉぉぉぉぉーん!」

ふ「ずずーっ。りんごジュースおいしい。」



というりんごの叫びもふうちゃんには届かずジャカルタに引き返す。。。


これがりんごたちの日常なのです。


そうです。後先考えないりんごが全部悪いんです。




もう何を書きたいかわかんなくなってきたw



とりあえずおわりっ!w
コメント

りんごさんりんごさん

戦列艦で揚がらない沈没船は
どんな船でも揚がらないと思いますww
ちょっと位置をずらしてみてくださいねww
2014/01/08(水) 16:22:00 | URL | ダニエリ #- [ 編集 ]

皆大好きガレー船でも良いんじゃよ!
PC掃除しようか・・・?

2014/01/08(水) 17:38:52 | URL | いざべゑ #- [ 編集 ]

沈没船は引き上げポイントで9割方決まりますよ
私の感覚では、最初の引き揚げで5%にならなかったら、
そのポイントはダメ。
大体途中で切れます。

殆どの沈没船をロングスクーナーで引き上げていますw
2014/01/08(水) 19:03:11 | URL | Tim #pLDvrzEE [ 編集 ]

> ダニエリさん

そうなのかー!

コメントもらってすぐポイント変えたら5分であがりましたw
2014/01/09(木) 07:15:44 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> いざさん

みんな大好きガレー船もってないんじゃよ。
くれてもいいんじゃよ。

PC大掃除で埃まみれになりましたw
2014/01/09(木) 07:17:09 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> Timさん

もっと早くいってくださいよー><、
累計何分無駄にしたか@@

ロンスク@@
わたしなんか戦列艦でも終わったときには船員半分くらいなのに。。。
2014/01/09(木) 07:20:42 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/85-be60e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック