ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




これを読んでる人の中にも行ったことない人がいるはず。


そう信じたい。



モニターの前の君!!






君は仲間だ!






はい。というわけで昨日は欠航 結構活動的だったのでそんなことをちらちらと書いていきたいと思います。



昨日は人生初だったはずっっっ!!w





模擬をしてきました。





ふ「りんごちゃん。模擬にいくの?(ジト目)」

り「うん。たまには見学じゃなくて参加してみようかなって^^」

ふ「そのお船でいくの?」

り「そうだよ。だってわたしの唯一の戦闘艦だものっ」

ふ「お船の名前。サルベージ専用戦列艦だけど。。」

り「(・д・)」




そうです。

なにを隠そう、ミラちゃんに丹精こめて作っていただいた戦列艦はいまや

サルベージ専用と化していたのです。


それでも船名も変えずにこば模擬へとつっこんでいくりんごの雄姿を

鮮明に記憶しているふうちゃんなのでした。


んー。こば様のようにうまくは書けないけど、このキャラ同士お話させるのちょっと面白いw

なんか愛着湧きますねーっ






野いちご「・・・・」







あ。ちなみに急遽こば模擬に出ようと思い立ったので大砲が一門もなくて

ミニュアンテちゃんにいただきましたっ


みにちゃんありがとーっ!




次回予告

誕生日からもう1週間過ぎて誕生日のことなんかすっかり忘れていた(名前も書き忘れていた)りんご。
そこに忍び寄るRamiel(悪)の黒い影!!

次回!ちえのみ!

第86話 「誕生日プレゼントは死への招待状!!」


次回もみてりんごっ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/86-9584a86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック