ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




予告どおりのタイトルなんです


がっ!!!


第86話じゃなくて87話でしたw






らみらみが誕生日プレゼントくれるって。


わたしはぜんぜん信用してませんでした。


ぜったい嫌がらせだと。わたしは知っていました。





でも悪ノリのなべまるさんがもらえもらえと。





トレードの最終確認まで行きましたけど



即効拒否。



ずっと拒否してたら送ってきました。





らみらみめーる






恐る恐る銀行へ。




らみらみ ぷれぜんと




ね。いったでしょ?



いやがらせですよ。い・や・が・ら・せ。





ちなみにそのあとまた200匹しょうがないのでもらいました。



らみらみ ぷれぜんと2




ほしい方いらっしゃいましたらコメントとかTELLでどしどしご応募を!!!!














前回はり忘れたこば模擬の集合写真!



初こば模擬2


コメント

オーストラリアまで行って芋虫を集めて固定レシピで造った心のこもったプレゼントですね^^
ダンジョンから1回でるたびに使うには丁度良い回復量だと思います^^
2014/01/09(木) 22:46:40 | URL | 蟲々りんご #- [ 編集 ]

> 蟲々りんごさん

そんな苦労があったとは。。

でもやはり食べたくありません!

食虫りんごなんかまさしくガップリンじゃないっ><!
2014/01/10(金) 14:43:41 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

よろこんでくれたみたいで私もうれしいよ(´∀`●)
2014/01/10(金) 19:58:46 | URL | Ramiel #- [ 編集 ]

> らみらみ

どこをどう斜め読みしたら喜んでいることになるのかっ。

リス銀行前に置いて、拾った人をビックリさせる以外に使い道ないねw
2014/01/11(土) 07:18:34 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/87-1521f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック