ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。




ふうちゃんについてちょっと。


り「あ。ふうちゃん商会入ってなかったねw」

ふ「うん。りんごちゃんと同じとこはいる?」

り「ふむ。。。ちょっとついておいでっ!」

ふ「?」


そして着いた先はアムステルダム。


り「さぁついたよっ!。。あれ。ふうちゃん?」

ふ「・・・。なんでリスに置いていっちゃうの@@?」←実話ですw




~~20分後~~

ふ「ついたよ。」

り「ごめんごめんwじゃあ着いておいで」



と連れてフレのizaberuさんのもとへ。




このいざべるさん、B鯖では泣く子も黙る商会



クオ・ワディス商会の会長さんなのです。



というわけで突然の申し出にも二つ返事で入会を許可されたふうせん。


詳細は後日書きたいと思いますw


商茶がこう。


ボケとつっこみの嵐って感じ?







というわけで閑話休題。



今日、21時からB鯖陸戦練習会 ローマにてありますのでぜひいらしてくださいまし。


22時からPVの取り残しも撮影しますのでそちらも合わせて^^



以下私のメモ



撮影項目

・こば様背中から全員それぞれ立っているところを後ろ向きに。
・"敗北"のでるシーン。10カット。
・みんなの弱音
・ソロの乱撮影
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/88-2d44364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック