ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



最近の流行はサラさんのブログを早口で読むことです。


気になる方はこちら!↓

ココロの羅針盤はいつもくるくる


サラちゃんの話し方がかわいんだー。

あと。単語とか文章のセンスが私のツボですw



というわけで閑話休題。



12・13日のDOL EXPOは妹の成人式のため出席できませんでした。


成人式爆発しろっ!


あれだね。成人式ってお祝いしなきゃいけないの忘れてて

急遽朝もはよから近くのデパート行って買ってきましたよ。お祝い。


ああいうのってなにあげたらいいのか悩むよね。

まぁ成人式に限らず、プレゼントってすっごく悩むものだよね。


あ。ちなみに私はすっごく高いボールペンをあげました。



プレゼントの鉄板てなんだろ。

あ。でも場面とか親しさとかもあるか。

いままでもらった一番へんなプレゼントは芋虫かな。。。




コメント

うっひゃい
そげな大文字で紹介してくれちゃうと
嬉しいやら恥ずかしいやらビックリやらですわ~

ところで、私もいろいろあってDol Expoには参加
できませんでした~ ;;

りんごちゃんのPVを見て、「あ~参加すればよかった~」と残念がり、
他の人のブログのExpoの記事を読んで「行けばよかった~」と残念がる。
そげな残念な日々ですわ~ ;;

ちなみに成人式のプレゼントときいて、真っ先に「酒」を
思いついた私…もう、思考そのものも残念すぎますねw
2014/01/16(木) 13:47:58 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]

> サラちゃん

ほんとに一番面白いんですってば〜><
タイトルからセンスが光ってますぞ!


わたしも
EXPO行きたかったーと残念がり
妹可愛かったーと悔しがり
そげな日々ですじゃー。。。

大丈夫!
わたしも第一候補お酒でしたからっっ
2014/01/17(金) 09:22:49 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/90-e258eabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック