ちえのみ!

大航海時代online Astraios鯖での凛々りんごの気ままな日記!                                         

りんごです。



これでいいんでしょっ!満月さん!w

私なりに考えておじ様(1980年代対象)で調べたんですからねー。

長いタイトルはこれまでかなw


えー。まずタイトルに釣られてきた方に申し上げます。そんな人いるのかわかんないけどw




タイトルは一切関係ありませんっ!

申し訳ないです@@


でもせっかくなので見てってくださいまし!


(コメに"釣られたクマー"厳禁!いいか!絶対だぞ!)





ではやっと本題w


昨日Ridleyさんから急に茶室に呼ばれました。

何事かと思ったらピラクル釣りで発狂しそうなのでお話しよう会でしたw


いやー。楽しかったですよー^^

わたし論戦に縁がないものでロンセンジャーの会話を聞いてるだけでも勉強になるデス。


ほら。サラちゃんのブログしかり、ロンセンジャーのブログでよく見かけるデッキの内容が書いてある

画像あるじゃないですかー。

あれ。論戦デッキビルダーっていうことを教えてもらってですね、

私も作ってみたんです。

カードが少ないので大したデッキ組めないのですが。。

こんな感じだよ。どーん!



ほとんど町デッキ




んー。へっぽこだねw


まぁ。コンボが一回でもでれば今は満足なのですよー。

100pt以下で組んだのですがこれは。。。


ほとんど町デッキ2


ひどいですよね@@


というわけでちょっと冒険してきたのです。


「冒険は港全部見つけるのが大前提」

といわれたのでさっそく50個前後残っていた港を見つけにw


どこを発見してないのかを探すだけでも一苦労w

とりあえず北米にいたので、



初めてのふなっそーっっ!!!!



初ナッソー3


海賊旗がかっくいいよねーw



大海戦のせいかよくわからないけどPKはいなかったのがちょっと残念。

NPCに片っ端から話しかけてみました。


初ナッソー


密売人のくせに いらっしゃいませ! はないと思います。。。

そこは密売人らしく。

「今日はいいブツ入ってますぜ。。へへへ。。。」

みたいな感じのほうがいいよねー。




初ナッソー2


裏工房が売ってるもの。


望郷のカリヨンベル


やっぱり海賊も人の子なのね。。




そんな怪しい動きをするわたしに警戒するNPCが一人。



初ナッソー4



別に聞いてくれたっていいよっ!w



ん。。。?





誰が鬼じゃーっ!!





というかさ。



賄賂払ってたとしても仮にもポル服着てる人いれるなよー。w






とまあ初ふなっそーっっっ!!!!


楽しんできました^^



そのままオーストラリアめぐってナポリへ。


B鯖論戦愛好会?


B鯖のロンセンジャーとあの有名なN鯖の爆穴さんっ!


一戦お手合わせしてもらえばよかったかな><?


でも恐れ多くて@@w




とまぁロンセンジャーになろうとこれから必死に冒険もがんばってみようと思いますっ








おまけ


タイトル注目!


一番上のタイトルやっぱすごくない?w
コメント

つられたクマー
2014/01/19(日) 14:00:31 | URL | 名もなき航海者 #- [ 編集 ]

釣られたクマ―

リドさんが釣っていた魚は『ピラルク』なのは黙っていようっと
2014/01/19(日) 15:01:11 | URL | ボーケン #- [ 編集 ]

> 名無しの航海者さん

釣ってやったくまー!
2014/01/19(日) 15:21:58 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> ボーケンさん

釣ってやったくまー!

ちがうもん。りどさんは"ピラクル"釣ってたんだもん。
2014/01/19(日) 15:24:41 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
どうも
りんごさん、こんにちは。

ネタにしていただきありがとうございます。

冒険がんばられているようですね。
りんごさんも後々にはB鯖ロンセンジャーの一員に
なられるのではないでしょうか。
2014/01/19(日) 15:34:33 | URL | 爆穴小僧 #aOhLCNyY [ 編集 ]

吊られたクマー

私が釣っていたのは、実はピラニアです!

さりげなく初コメントです。これからもお邪魔しますね^^
そしてまた冒険してそうな時は茶室お誘いしま〜すw
2014/01/19(日) 15:36:40 | URL | Ridley #- [ 編集 ]

釣られたクマー

論戦はハマると面白いクマー

興味を持った時点でりんごさんも立派な論戦ジャーなのです!
2014/01/19(日) 16:25:08 | URL | りお #- [ 編集 ]

> 爆穴さん

釣れなかったくまー!

こちらこそ勝手にネタにしてしまってごめんなさい><

ロンセンジャー目指してがんばるですっ!
2014/01/19(日) 22:08:09 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> りどさん

吊ってはないくまー!

ピラニア。。。っていもむー食べますか(*・艸・)?w

そういえば!初コメありがとですっ!
いつでも誘ってくださいましー^^
2014/01/19(日) 22:09:30 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

> りおさん

釣ってやったくまー!

論戦はまりたいくまー

ロンセンジャーと自分でいえるようにがんばりますっ!!
2014/01/19(日) 22:10:59 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]

釣り針がおおすぎるwwww

だが 嫌いじゃないぜっ
2014/01/20(月) 02:44:21 | URL | まんげちゅ #- [ 編集 ]

> 満月さん

すっごい釣れた^^
まぁ自ら釣り針に食いついた人も居るでしょうけどっ!w

d><*
2014/01/20(月) 08:08:12 | URL | 凛々りんご #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://rinrinchienomi.blog.fc2.com/tb.php/93-6192616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック